※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぎり丸
子育て・グッズ

6ヶ月の娘には、ブルマだとまだ寒いですか?春にはどんなボトムを着せていますか?

暖かくなってきたとはいえ、まだ寒暖差がありますね。
6ヶ月の娘に、セパレートの服を買い集めています。

疑問なのですが、ブルマに素足はまだ寒いですよね?
毎回レッグウォーマーやハイソックスを履かせていますか?
それとも時期的にブルマはまだ早いですかね?
スカッツとかレギンスもあるのですが、70はすぐ履けなくなると聞いたので80を購入したところ、まだ大きくて捲っても不恰好で‥

春くらいってどんなボトムを着せてますか⁇

コメント

ゆずこ

桜が散り始めてる地域のものですが、ブルマふつうに履かせてます!
足首までの靴下はかせますが自分で脚スリスリして脱いじゃうのでそのまま素足のこともよくあります😂

• ゆずこ

ゆずこ

うちもだいたい70サイズがちょうどなのですが、80の五分丈や七分丈のレギンスが、まくらずはけますよ✨

• 3月30日
  • にぎり丸

にぎり丸

お返事ありがとうございます!
    こちらは桜の開花がまもなくです🌸
    なのでまだ寒いかなぁと思いつつ、ブルマが可愛くて早く履かせたい‥笑♡
    なるほど、80でも短め丈のレギンスがいいんですね、季節的にも長く着れそうですし、探してみます!

• 3月30日
  • ゆずこ

ゆずこ

ブルマ可愛いですよね💕ブルマから見える太ももがたまりません😍

• 3月30日
☺

うちの地域はブルマはまだまだ早いです...レッグウォーマーはいても、ハイソックスはいてもまだです笑
地域差あるので参考にならないかもですが、寒めの今日はデニムはいてます。
20℃超える日は薄めのレギンスとかはかせはじめました。
1年以上大きい娘が今80ぴったりなので、まだ80大きいかもしれませんね💦
でも、1歳頃からは80着てましたよ☺

• にぎり丸

にぎり丸

お返事ありがとうございます!
    こちらもまだ寒い日がありまして‥💦
    デニムやレギンスのは80しか無いのすが、やはり70も購入したほうがよさそうですね、周りのママがやたらと80をすすめてくるので笑

• 3月30日