※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

3/26にhCG注射し、28日に右側で排卵。左側も排卵する可能性あり。再びhCG注射してタイミングを取る。妊娠率は少し上がるかも。高温期はまだ来ていない。

3/26にhCG注射し、28日には右は排卵済!排卵痛のような腹痛が3日くらい続きました!左は排卵してなくて、このあと排卵するかもねー、と言われ、今日30日に再診したら左も排卵するかもだから、もう1回hCG注射してタイミング取ってみてとの事でした!同じような方いらっしゃったら、お話聞きたいです!そして、この場合の妊娠率はたまごちゃん2個分で少し確率上がるんでしょうか?もう赤ちゃんに会いたくて会いたくて😢教えてください!ちなみに、まだ高温期は来てません!だから先生は排卵を期待されてる様でした!

コメント

m

私は3つでしたが、残念ながら、
妊娠しませんでした。。

• えまたい

えまたい

そうだったんですね😢
    ダメだった時落ち込んでしまいそうです…。

• 3月30日
harumama💓

私も3月26にhcg注射打ちました✩°。⋆
お互い赤ちゃん出来てますように👶💗回答になってなくてすいません💦同じだったのでついコメントしちゃいました😊💓

• えまたい

えまたい

同じですねー!お互いに赤ちゃん来てますように💖

• 3月30日