※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田
子育て・グッズ

2012~2013年のグレコのベビーカーのリクライニングの紐の取り付け場所を教えてください。リクライニングができない状態で紐が見当たらないため困っています。

2012年~2013年頃のグレコのベビーカーを使っている方いませんか?

いたらリクライニングの紐の先がどのあたりについてるものなのか教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
リクライニングにならないと思ったら、紐がどこにもついておらず、宙ぶらりんな状態です💦

コメント

カマキリ先生

こんにちは(・∀・)
真ん中のリングの所を引っ張るとリクライニングしませんか?

• 吉田

吉田

紐の先がどこかに引っかかっていた形跡だけで💦宙ぶらりんでした( ´;ω;` )

• 3月30日
あるる

こんにちは(^ω^)
恐らく同じタイプのベビーカーだと
思われます!

横側に穴があるので
後ろから通し引っ掛けるだけです!

違うかったらすみません💧

あるる

通すとこの様になります!

• 吉田

吉田

わぁ\( *´•ω•`*)/ありがとうございます!!
    無事にリクライニングするようになりました♡
    詳しく画像までありがとうございました!!これでお散歩にいけます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 3月30日
  • あるる

あるる

無事戻ってよかったです😊
    暖かくなってきたので
    沢山お散歩に行けますね👍

• 3月30日
  • 吉田

吉田

本当に助かりました(ㅅ˘˘)♡*.+゜
    外した状態からつけた状態の画像をつけて頂いたおかげですぐに直せました!!

• 3月30日