※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

群馬県富岡市在住のママです。ママ友がいなくて孤独です。お友達になってください。

群馬県富岡市に住んでいます。
もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。
娘も活発になってきたのでいろんなところに連れて行ってあげたいのですが、私は広島から嫁いできたので近くにママ友がおらずいつも娘と2人でお出かけになってしまいます💦
ママ友だけでなく友達すら近くにいないのですごく孤独です…😭😭
富岡にお住いの方、群馬にお住いの方お友達になってください😭

コメント

***

伊勢崎に住んでますが、よかったらお友達になってください(*´꒳`*)❣️

  • さゆ

    さゆ

    わたしもこの間まで伊勢崎に住んでたんです✨
    よろしくおねがいします!

    • 3月30日
ちびすけ

高崎に住んでます😋
宜しければ仲良くして下さい♡

  • さゆ

    さゆ

    ぜひぜひ❤️仲良くしてください✨

    • 3月30日
  • ちびすけ

    ちびすけ


    イオンとか行きますか?🤗

    • 3月30日
  • さゆ

    さゆ

    よく行ってます😁✨

    • 3月31日
deleted user

私も富岡に住んでます😄よろしければ仲良くしてください😄

  • さゆ

    さゆ

    富岡で生後9ヶ月ですか?!わー❤️とっても親近感です😍

    • 3月30日
  • さゆ

    さゆ

    富岡の子育てサロンとか行かれますか。

    • 3月31日
かなちょん

高崎に住んでます!
よかったら仲良くして下さい☺️💓

  • さゆ

    さゆ

    こちらこそー❤️仲良くしてくださいっ✨

    • 3月30日
  • かなちょん

    かなちょん


    たまに富岡の方に買い物行ったりしますよー!

    • 3月30日
  • さゆ

    さゆ

    そうなんですね!
    わたし暇すぎてわざと1日分しか買い物せず毎日スーパーとか行ってます😅

    • 3月31日
  • かなちょん

    かなちょん


    そうなんですか(笑)
    暖かくなってきたし毎日外出とかしたいですもんね☺️
    お子さんの為にも!

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    そうなんですよね💦
    ピクニックとかもしたくて🌼

    • 3月31日
  • かなちょん

    かなちょん


    ピクニックとか楽しそうですね♡
    ちょうど桜も咲いてて良さそうですね☺️💓

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    そうですね🌸
    子どもたくさん集まってピクニックとか夢です😭

    • 3月31日
  • かなちょん

    かなちょん


    わいわい楽しそうですよね😍!

    さゆさんは広島から群馬に来たんですね( °_° )

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    そうなんです!
    群馬4年目です🌸

    • 3月31日
  • かなちょん

    かなちょん


    ほんと数年前にって感じなんですね(・o・)!

    • 4月1日
kyk

前橋に住んでいます(^ω^)
ぜひ仲良くしましょ❣️

  • さゆ

    さゆ

    2歳と5歳のお子さんいらっしゃるんですね😊大先輩です✨
    こちらこそよろしくおねがいします❤️

    • 3月30日
ひ

高崎に住んでますが、実家から富岡近いのでよく行きます💓
良かったらぜひ❗️

  • さゆ

    さゆ

    そうなんですね!
    ぜひぜひ❤️仲良くしてください🌼

    • 3月30日
  • ひ

    おいくつですか?😍

    • 3月30日
  • さゆ

    さゆ

    26です🐷ひさんはおいくつですか?

    • 3月30日
  • ひ

    私は27です❗️
    同じくらいの年齢なのに、広島から嫁いできたなんて尊敬します😭💓

    • 3月30日
  • さゆ

    さゆ

    近いですね🎵うれしいです!

    そんなことないです…でもこっちで友達ができないのが辛いですね💦

    • 3月31日
  • ひ

    私で良かったら仲良くしてください😊
    お友達いないと寂しいですよね😢💦
    近々出産を控えてるので、先輩ママとして色々聞きたいですし😊💓

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    こちらこそ仲良くしてくださいっ😍

    • 3月31日
  • ひ

    今日はどっかお出掛けしたりするんですか?💓

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    今日は犬の散歩がてらお花見をして、午後はお家でのんびーりお昼寝してます🌸

    • 3月31日
  • ひ

    わんちゃんがいるのですね💓
    うちもトイプードルがいます😊
    土曜日なので混んでますしね!のんびりも楽しいですよね❤️

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    うちはミニチュアシュナウザーです🐶
    たまにはのんびりもいいですね😊

    • 3月31日
  • ひ

    わんちゃんネギとか食べてしまったことありますか?💦
    うち今少し食べてしまったのですが心配で😢💦

    • 4月1日
  • さゆ

    さゆ

    ないですね…吐いたりしてますか?

    • 4月1日
  • ひ

    吐いたりもせずに、ケロッとして今は寝ています💦
    うっかりしてしまった自分に本当腹が立ちます…😢

    • 4月1日
  • さゆ

    さゆ

    少し様子を見てもいいかもしれないですね!
    うちもよくいろんなのを口に入れてしまうので毎回焦ります…
    娘もそんな感じなので…笑

    • 4月1日
  • ひ

    様子見てみます!
    ありがとうございます😢
    これから子どもが産まれたら、こんな事いっぱいあるんだろうなって思ったら怖いです😭

    • 4月1日
aktmng

私も富岡に住んでます😍💗
ちなみに中高瀬です!!笑
よかったら仲良くしてくださーい❤️

  • さゆ

    さゆ

    中高瀬なんですか?!✨
    わたしは富岡です✨
    ぜひ❤️仲良くしてください❤️

    • 3月30日
  • さゆ

    さゆ

    富岡の子育てサロンとか行かれますか?

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    中高瀬ですか???私もです😄

    • 4月1日
  • aktmng

    aktmng

    まだ行ったことないんですよー!
    今度行ってみようかなーとか思ってます❤️
    あとは入れたいこども園の子育て支援のやつは1度行きました!

    • 4月1日
  • aktmng

    aktmng

    え!中高瀬!同じじゃないですかー😍
    親近感がすごいです!笑

    • 4月1日
  • さゆ

    さゆ

    おふたりとも中高瀬ってすごいですねっ✨
    ぷうさん、akiさんよければ一緒にサロン行きませんかー?

    • 4月1日
  • aktmng

    aktmng

    ぜひ今度行きましょうよー😍
    私双子の妹がいるんですけど私の約1ヶ月後に赤ちゃん産んで同じぐらいの月齢なんで行くとき一緒にいると思います!!笑
    ちなみにいつもだいたい同じ服着てるので同じようなのが2人いると思います😂笑
    あ、歳は27です❤️

    • 4月1日
  • さゆ

    さゆ

    そうなんですね🌼
    じゃあ妹さんとも仲良くなりたいですっ😊
    火曜日と木曜日の10時半ぐらいからならだいたいいます🍀
    じゃあ来週はヘアバンドつけさせて行きますね🎀

    • 4月1日
  • aktmng

    aktmng

    なので見ればすぐわかると思います💗
    火曜と木曜ですね!!
    あい愛プラザですよね?❤️

    • 4月1日
  • さゆ

    さゆ

    じゃあそうかなと思ったらママリの…?って声かけますね🌼
    そうです!あい愛プラザの二階です🎵

    • 4月2日
  • aktmng

    aktmng

    わかりましたー!
    初めてでも普通に行っていいんですよね?❤️

    • 4月2日
  • さゆ

    さゆ

    大丈夫ですよ!
    初めてですって言うといろいろ説明してくれますよ🍀

    • 4月2日
  • aktmng

    aktmng

    先日は話しかけてくれてありがとうございましたー😍💗LINE聞けばよかったー😭😭😭

    • 4月5日
  • さゆ

    さゆ

    こちらこそお話できてよかったです😍✨
    来週も行くのでLINE交換しましょーっ❤️

    • 4月5日
  • aktmng

    aktmng

    そうしましょー!
    火曜って0歳のペアスクール?があると予定に書いてあったんですけど、イベントやってる時間は避けて行ったほうがいいんですかー?

    • 4月5日
  • さゆ

    さゆ

    別の部屋でイベントはやってるので、特に気にしないで大丈夫ですよー😁✨

    • 4月5日
  • aktmng

    aktmng

    そうなんですね😍ありがとうございます😍💗💗💗

    • 4月6日
  • さゆ

    さゆ

    いいえー🤨
    また来週です‼️

    • 4月6日
mina-mama

安中です(*☻-☻*)
いずれ富岡に引っ越し予定です^_^

  • さゆ

    さゆ

    生後9ヶ月一緒ですね❤️
    富岡に引っ越されるんですね!ぜひ仲良くしてください😊

    • 3月30日
  • mina-mama

    mina-mama

    ぜひ(*´∇`*)お願いします🤲

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    毎日のように富岡の子育て支援センターの子育てサロンにいるので、よかったらぜひ🌼

    • 4月1日
マカデミアナッツ

隣の安中に住んでます(^^)
仲良くして下さい🎶

  • さゆ

    さゆ

    安中なんですね!
    ぜひ😍仲良くしてください🌼

    • 3月30日
  • マカデミアナッツ

    マカデミアナッツ

    1月に高崎から引越してきました!
    実家は伊勢崎なんですが、県内から安中に引越しただけでも孤独を感じているのに、広島からなら尚更ですよね😭

    • 3月30日
  • さゆ

    さゆ

    そうなんですね!
    分かります…孤独感…
    社会人になるとなかなか友達もできなくてそれが辛いですね💦

    • 3月31日
りょうちゃんママ

広島から嫁ぎました!
私は利根郡という、群馬の北部に住んでいます(*^^*)
広島は結構ゆったりしてるんですがこっちでは話し方がせかせかしていて女性が強く、なかなか馴染めませんでした(*_*;

  • さゆ

    さゆ

    広島から嫁いだ方初めてです!すごーい!
    分かります!
    広島の人は方言とかきついって言われますけど、群馬の方がけっこうきついですよね😭

    • 3月31日
  • りょうちゃんママ

    りょうちゃんママ

    実家帰りました?遠いからなかなか帰れないですよねー😓こっち来るまで上州弁知らなくて、衝撃的でした!だんべーとか、○○さーとか
    富岡の方は桜咲いてますか?

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    年末に初めて帰りました✨車で🚗笑
    富岡も満開です🌸北部はもう少し先ですか?

    • 3月31日
  • りょうちゃんママ

    りょうちゃんママ

    車で!凄い😲何時間くらいでした?
    こっちは4月中旬頃咲きます🌸早く花見がしたいです

    • 3月31日
  • さゆ

    さゆ

    夜19時すぎに出発して朝7時ごろ着きました!休憩が4回ぐらいですかねー💦

    • 4月1日
ちー

私は高崎市です◡̈ 仲良くしてください!実家が富岡で近々富岡に引っ越すので仲良くしてください🤗富岡の児童館最近毎日のように行きます👀👀

  • さゆ

    さゆ

    そうなんですね🌼
    わたしも火曜日と木曜日は子育てサロンにいます🎵

    • 4月1日
deleted user

子育て支援(幼稚園、保育園)デビューしました(遅い😅)
サロンにも行きたいんですがまだ行ってなくて…。行ってみようかな?

  • さゆ

    さゆ

    そうなんですね!
    サロンおススメですよ😊
    娘がサロンの先生が好きでかなりの頻度で行ってます🎵
    一緒に行きませんかー?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日行ってみようかな?と思ってますが、いらっしゃいますか???

    • 4月4日
  • さゆ

    さゆ

    行く予定です🚗

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お会いできたら嬉しいです😄

    • 4月4日
  • さゆ

    さゆ

    何か目印になるものありますか?
    分かったら声かけます😁

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤のリュックを背負ってます😄ちびたなのですぐわかるかもです😅

    • 4月4日
  • さゆ

    さゆ

    わかりました!キョロキョロしてみます🎵
    10時半から11時ぐらいには行く予定です🌸

    • 4月5日
deleted user

富岡に住んでます!良かったら仲良くしてください!、

  • さゆ

    さゆ

    富岡なんですね✨
    こちらこそよろしくお願いします😊

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    富岡のどこにお住まいですか?

    • 4月2日
  • さゆ

    さゆ

    富岡市富岡です(^^)

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしは高瀬です!!

    • 4月2日
2児のmama

初めまして!
同じ富岡に住んでいて5歳の男の子ともう少しで7ヶ月になる女の子のママしてます✨
良かったら仲良くして下さい😉✨

  • さゆ

    さゆ

    こちらこそ!仲良くしてください❤️❤️

    • 4月3日
  • 2児のmama

    2児のmama

    富岡の何処に住んでるんですか?😆✨

    • 4月3日
  • さゆ

    さゆ

    製糸場の近くです🌸

    • 4月4日