※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

生理予定日より早く出血あり、妊娠検査は陰性。期待してしまっているが、気になる状況です。

生理予定日が6日頃なのですが2日前にちょろっとおりものに混じって血が出て生理めちゃくちゃ早まったかなと思ったのですがそこからなにもでません。ラッキーテストの早期妊娠検査薬したのですが陰性でした。期待しないほうがいいのはわかっているのですが期待してしまっています。

コメント

排卵後の出血かも?しれませんよ😊
少し排卵がずれたかもしれません😳💕
まだラッキーテストも早いと思います!
6日ごろですよね?予定日は後1週間あるので
赤ちゃんがいたとしても出ない可能性ありです!
私もラッキーテストは予定日2日前?で出たので😊

まだまだ期待できます!!
日本の検査薬は予定日の1週間後だし
真っ赤な血を見ていないのならば
可能性まだまだありますよ!

• まりん

まりん

お返事ありがとうございます!
    排卵は排卵検査薬使って18.19ら辺に陽性出て伸びおりも出たのでそこら辺なのかなと思ってるんですけどまた遅れて出血したのですかね😰
    やっぱりまだ検査薬するのは早いですよね(笑)着床出血だと願いたいです。

• 3月30日

退会ユーザー

私妊娠した時2回排卵がありました😅
    1度は不発にもちろん検査薬も病院でも排卵前もうすぐと言われましたが排卵確認の時に また排卵の予兆があると言われました笑笑ちょっと意味がわかりませんでしたが体温のグラフと内診からでした!

病院や基礎体温計ってますか?

色々可能性はありますね!!

• 3月31日