※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
子育て・グッズ

今日、なんかダメだ。って日ありませんか?😭最近になって後追いなのか何…

今日、なんかダメだ。って日ありませんか?😭

最近になって後追いなのか何なのか、
隣に座ってて立っただけでギャン泣きです。
ついこの前まで手を繋いで楽しくお散歩してたのに
最近は抱っこ抱っこでジラ、結局歩かない。
せっかくいいお天気が続いてるのに😢
11ヶ月で12キロ超のかなり大きめな息子、
母ちゃんは君の抱っこ攻撃で筋肉痛、腰痛だよー。

まだ夜間断乳もしていないから
夜中何度か起きてその都度おっぱい、寝不足辛い。

あげたらあげるだけ食べてた離乳食も
完食しないことがあるようになって😢

朝からギャーギャー泣いてまとわりつかれて
もうヘトヘト。

意図的じゃないにしろ頭突きは痛いよー。

もう今日は何もやる気が出ない。
晩ごはんも作る気になれない。
主人に帰りほか弁買ってきてって
お願いしようかなー。(笑)

いつもは可愛い我が子でも、
育児って本当可愛いだけじゃないですよね😂

なんか疲れちゃって愚痴ってしまいました😂💦

コメント

yutan miki

ありますよ〜!
うまくいかないことが続くこと😫
そんな時はほか弁でOKだと思います。
無理して笑顔でいられない方が子どもにとっても良くないと思うので😥
私は「この状況がずっと続く訳じゃない」と思うようにしています🤔
そしたら少しは割り切れます!

  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻

    こんな愚痴にコメント下さって
    ありがとうございます😭💗
    ほか弁買ってきてもらって
    息子にごはん食べさせる役も
    主人にしてもらいました😂✨
    そうですよね、今だけだ!
    と思って頑張ります😂👍🌸

    • 3月30日