※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

チャイルドシート購入について相談します。小さいうちに使えるオススメを教えてください。写真付きで明日買いに行く予定です。

4ヶ月、チャイルドシート買おうと思います!
オススメあったら教えてください🙆✨

来月旅行へ車で行く為チャイルドシート買おうと思います。
今までは乗る機会がなくベビーカーでの移動だった為まだ持ってません(><)
上の子の時も同様にベビーカーを使っており、チャイルドシートを買ったのも大きくなってからなので今の小さい時期に乗れるやつを持ってません💦
なのでどんなものがいいのか、小さいうちのオススメなど全く分からない為教えてもらえたら嬉しいです😭💕

写真付きであったらなお助かります!
明日買いに行く予定なので知りたいです🤔

コメント

✱私は西松屋のプーさんのチャイルドシート使ってます♡
✱値段は1万5000ぐらいです💦
✱少しお高めです💦

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます☺️💕
    使い心地はどうですか?
    3〜4万を想像してたので結構安くあるんですね😳

• 3月30日

退会ユーザー

✱使い心地いいですよ😊

• 3月30日
まる

コンビは小さめなので、コンパクトカーにオススメです。ただその反面、小さめなので乗れる期間も他メーカーよりも短くなってくると思います1歳半から2歳近くになると窮屈になってくる方が多いです。
オススメはベッド型になるフラディアグロウです✨ベッド型なので赤ちゃんも楽ですし、オムツ替えもできるのでママも楽です。運転席からお顔も見る事がてきるので安心です。ただコンパクトカーだと横幅を取るかもしれません。
ベッド型が無理でしたら、クルリラはいかがですか?後ろ向きにした時はなるべくベッドに近い形になってますし、前向きにした時は足置きがあるので安定感があります。普通は足置きがないので、足がブラブラして前の席を蹴ったりと落ち着かない事が多いです😊