※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

臨月に入り、食欲が出てきたり、胎動を感じることが増えています。正産期まで1週間ありますが、お腹が徐々に下がっているのか気になります。自分ではお腹が下がっているようには見えないそうです。

今日から臨月です💓
前より少し食欲出てきたのと、膀胱あたりの胎動をちょくちょく感じます😃
正産期まであと1週間ありますが、徐々に下がってきてるのでしょうか?
自分ではお腹下がってるようには見えないんですが😂

コメント

私もそんなに下がったってゆー見た目じゃありませんでした!
胃も別に楽にならなかったし、、、
会えるの楽しみですね😊

• みっこ

みっこ

そうなんですね!
    楽しみです💓

• 3月30日
ちゃんしぃ

私も内診で下がってきたーと言われましたが見た目は全然変わりませんでした😊
胃は楽になった実感があり、食欲が復活しました😅
出産頑張ってくださいね👍

• みっこ

みっこ

結構下がってる人もいますが、変わらない方もいるんですね🤰
    食欲増してきて体重が心配です(笑)
    ありがとうございます🌟

• 3月30日
Mayu

私もいまだにお腹が下がってきているようには見えないですが、37週に入ってから胃もたれとかの胃部不快感がなくなりました(^^)なので、少しは下がってきているのかなーと思っています。

• みっこ

みっこ

ちょっとでも下がってるのかと思うとドキドキしますね🙄💓

• 3月30日