※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
妊娠・出産

友達の着床出血について、薄い茶色っぽいものが出ている状況ですが、生理が始まったのかどうか不安なようです。その状況でのアドバイスを求めています。

質問させて下さい!
着床出血って、薄い茶色っぽいのもありますか?
友達の生理予定日が明後日の土曜日らしいのですが、昨日から薄い茶色っぽいものが付いてるみたいで、体温は高いんですけど生理が始まったのか何なのか解らないらしくて…
私にも子供がいなくて解らないので、ここで相談させてもらいました!

コメント

かるん

ありえますよ〜!
私も前に着床出血があったとき茶色いおりものみたいな感じでした!

人によっては数日出ることもあるようです!

• TN

TN

コメントありがとうございます!

着床出血がどんなものなのか解らないんですけど、サラサラでもなくドロッとした感じでもなくナプキンに薄ーく付いてるだけなんですけど、こんな着床出血もありますか?

• 3月30日
  • かるん

かるん

私もうすくついてる感じでしたよ💡
    生理予定日前日だったので、生理かな?と思ったんですが、私の場合その1度きりで基礎体温も高いままでしたし翌日も高温期のままでした🙋‍♀️

ちなみに着床出血する人は10〜20%くらいで僅かだそうです💡

• 3月30日
  • TN

TN

そうなんですね!

友達は今日も付いてたみたいです(>_<)
    明後日以降も体温が高いと、妊娠の可能性もあるって事ですね(^-^)

• 3月30日
  • かるん

かるん

お友達いい結果になるといいですね☺️✨

• 3月30日
  • TN

TN

ありがとうございます(^^)

今ソワソワしてます(笑)

• 3月30日
ちーちゃん

私は生理予定日2日前から茶おり出て、もしかして着床出血かなーと期待したら生理きちゃいました😭普段茶おり出てからの生理ではないので、こんなこともあるのかーって感じでした!

• TN

TN

コメントありがとうございます!

そうなんですね(>_<)
    生理きちゃう度もあるのかぁ~
    あまり期待しないように伝えます(´・ω・`)

• 3月30日