※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイリー
妊活

排卵日から15日経過し、生理がまだ来ない状況で妊活中の方が仕事との両立について相談しています。

あードキドキする赤ちゃん来て〜👶💓
排卵日から15日経過生理はまだ来ない〜来るな〜!
独り言ごめんなさい、皆さん妊活しながら仕事してる人どれくらいいるんですかね?😄(笑)💓

コメント

𑁍しぃ𑁍

わかりますその気持ち!私も15日あたりはソワソワしてトイレ行く度にドキドキします!赤ちゃん来てくれているといいですね💕

• カイリー

カイリー

ドキドキします本当に😞💓
    フライング検査で陰性出てるので期待は少ないですが😢😢

• 3月30日
❁hana❁

赤ちゃん来てくれてるといいですね💓

私は正社員で顕微授精してます🙌🏻
ただ今判定待ちです💦

• カイリー

カイリー

本当に来て欲しいです😣💓💓

皆んなドキドキしてますよね
    私も正社員なんですが、もし妊娠したら仕事はどうされますか?☺️

• 3月30日
  • ❁hana❁

❁hana❁

ホント、妊活や不妊治療頑張ってる人みーーーんなに赤ちゃん来て欲しいですよね😣✨✨✨

産休、育休は取らせてもらう予定です。お金は大事なので💦
    保育園に入いることが出来て、条件が良ければ今の会社に戻りますが、そうでなければ通勤に1時間かかるので、転職するかもしれません😖

• 3月30日
  • カイリー

カイリー

通勤めっちゃ時間かかりますね😱💓
    しょうがない事なのですが、やっぱり自分出来てないと何で何だろうって思いますよね〜!
    出来る人は何人もおられるのに😩羨ましい限りです!

• 3月30日
  • ❁hana❁

❁hana❁

乗り換えなしで、電車に乗ってるのは45分なのでそんなには大変じゃないのですが…子育てしながらって考えるとちょっと不安です😣

私も「何で」って思う時ありました💦
    私より後に結婚して、子供はまだいらない〜って言っていた同級生が、妊娠した時は特に…😭

でも今は一周まわって、妊婦さんを見ると逆に嬉しい気持ちになります💗笑

• 3月30日