※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

旦那が信用出来ません。お互い了承のうえGPSアプリを付けています。私が…

旦那が信用出来ません。

お互い了承のうえGPSアプリを付けています。

私が実家に帰ったとある夜、昼間に電話した時はその日は実家にそのまま帰ると言っていましたが、GPSで確認してみると、よく飲みに行ってる居酒屋にいました。

18:30~19:30頃までアパートに居て、そこから20分くらい掛けて街中の居酒屋まで移動し20:00~21:00まで居酒屋に居て、そこで携帯の充電を切ったのか途切れていて、22:30に実家に帰っていました。

それを問いただしたところ
旦那いわく、18:30~20:30まで研修があってそれに出て、21:00~よく行く居酒屋の上のホテルの2回の打ち合わせ室で打ち合わせしてて、電源切ってと言われたから21:00頃電源を切った。
それで打ち合わせ終わって22:30頃実家に帰ったんだ。との事でした。

私が、GPSのことを言うと、俺のことが信じれないのか!?だったら、研修行った時の資料も持ってくるし、一緒に打ち合わせしたやつに電話で聞いてもらっても構わない!!!
と言われました。

研修の資料だって後で用意することだって出来るし、電話までさせるのもなんかなって感じです。

今まで何回も嘘つかれて、それで付けたGPSです。

普通GPSの方を信じますよね!?

コメント

なつ

何個か嘘を付いているうち、今回は本当に打ち合わせがあったから、ムキになるんじゃないんですか🤭??

ゆきまる

普通gpsの方を信じますが、旦那は自分の言い分を変えないでしょうね( •᷄ὤ•᷅)

栽培マン

例え本当に打ち合わせだったとしても、それまでの行いのせいで信用できないんだから仕方ないと思います。

何があって信用できなくなったのかは分かりませんが、さちさんに少しでも疑われないように先に言っておけばよかったのに、と思います。
今日は〇〇で打ち合わせするよー、って先に言われればまだ違ったんじゃないか、と思います。

マルーン

何のお仕事かわかりませんが、今の時代、職場の打ち合わせでマナーにはしますが、電源切らせるってあまりないと思います。

はらぺこあおむし

電話で聞いてもらってもいいって言われると大体の人は聞かないってわかってるんじゃないですかね?笑
あえて、じゃあ電話して確認させてって言ってみては??
それで本当に打ち合わせだったとしたら謝らなければなりませんが😂😂

rms

前科あると何言われても信じられなくなりますよね。
わたしも過去色々嘘つかれてたので、
会社の研修とか言われても疑ってしまうのでお気持ちよくわかります💦
わたしの過去の経験だと、ムキになってそーゆーこと言ってくるときに限って
なんか隠してますね😥笑
あえて強気に、『あ、じゃあ電話で確認させて😊』
と言ってみたらいいと思います😂