※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

妊活2年目、クロミッド服用中。基礎体温安定し高い。高温期14日目陰性。可能性は?陽性経験者いますか?基礎体温変化した方いますか?

妊活を始めて丸2年になります。
クロミッド を服用してタイミングを図っています。

重複した質問もある中、すみません。
基礎体温を見て頂きたく、そして少しでも希望を持ちたく投稿させて頂きました。

今周期は、15日にドゥーテストの排卵検査薬で陽性になり、16日に病院で排卵済みと診断されました。
おそらく15日か16日が排卵日だと病院で言われました。

今までで1番安定した体温で、いつもよりはるかに高いです。
いつもは高温期12日目で体温が下がります。
高温期14日目だと思われる今朝、フライングは承知で妊娠検査薬を試しました。
…が、まっしろ陰性💦

可能性は薄いですかね?
高温期14日目朝は陰性でしたが、その後陽性になった方いらっしゃいますか?
また、妊娠を経験された方、基礎体温はいつもと違いましたか?

お答え頂けると幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

水城

基礎体温を拝見しますと、十分可能性はあると思います。

私は、生理予定日当日の夜(20時頃)に、超薄く(見えるか見えないかくらい)反応が出ました。

前日の晩は真っ白でした😅

フライングされたい気持ちはよく分かりますので(私もめっちゃしてました❗️)、今夜と、明日の晩に再度検査されてみてはいかがでしょうか。

ご希望が叶いますように😊

• すず

すず

ありがとうございます😭

生理予定日前から陽性になっている方をよく見かけますが、個人差あるんですかね💦

生理が来ないうちは、検査薬を試してみます!
    少し希望が持てました🙇🏻‍♀️✨

• 3月30日