※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおば1526
妊活

生理後に茶おりが続き、下腹部痛もある。仲良しはしていない。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。
先日(3月21日)に生理があり、5日間ほど続きました。それから、ずっと茶おりがあります…。いつもなら、1日2日で茶おりも終わり、普通のおりものに戻るのですが😥時々、下腹部痛もあります

ここ数日、仲良しはしてません。生理中に勤務時間が変わり、ホルモンバランスの影響があるのかな…?

同じような経験をされた方、いらっしゃいますか😓?

コメント

ばたこ

はじめまして!
私も同じように茶おりというか不正出血?生理が終わったあとも少しですがダラダラしてることがありました。
婦人科でホルモン検査しましたが、何ともなかったです。
でもまだ授かれていないのでなんとも言えないですが(°_°)

• あおば1526

あおば1526

コメントありがとうございます!

検査しても分からないんですね…。続くようなら、私も病院へ行ってみます。ありがとうございました😌

• 3月30日
  • ばたこ

ばたこ

私の担当医は卵巣機能がおかしいのかな?黄体機能不全かな?ということで検査したんですが、違いました。
    検査して何もなかったので少しは安心できました。

• 3月30日