※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
家族・旦那

4時に娘が泣いて起き、先にオムツ替えて自分もトイレに行き、あれ?リビ…

4時に娘が泣いて起き、先にオムツ替えて自分もトイレに行き、あれ?リビングが明るいと行ってみると
電気とテレビはつけたまま!窓は網戸もせず少しだけど開いてる!お腹空いたのか(遅番だったので帰ってきて24時くらいに一度ごはんとおかずは食べてました)ラーメン作ってご飯チンして食べてたみたいだけど、食べてる途中でそのままソファーで寝てる!箸はカーペットに転がり、ラーメンも箸に付いてたのか床に落ちてる!ラーメン作ったから換気扇は回したまま!
そんな状況の旦那見て、イライラ通り越してどんだけだらしないんだ!と呆れる…
何してんの!と起こすと「あー寝てしまってた」だと。
そのぐらい見たらわかるわ!
くそー!なんなんだあいつは!お前は子供以下だ!!

コメント

iku

お疲れなのですね。
そんなになるまでお仕事頑張ってくれてるんだと思って優しくしてあげてくださいf^_^;

  • ゆかちん

    ゆかちん

    帰ってきてからの食事中の出来事なら私もこんなに疲れてるのか💦と思い、むしろ風邪ひかないか心配しますが
    帰ってしっかりごはんも食べ、お風呂も入り寝たあと4時間後の出来事だったので、だらしなさに愚痴りたくなりました(´△`)

    • 3月30日
  • iku

    iku

    そういうことですねf^_^;
    勘違いしました‼️
    すみません‼️

    • 3月30日
あや

お疲れ様です!
私も子どもとか育てるときにそれされたんですけど
私もバイトしてから旦那も息子よう見てくれたりししてるんで文句ゆわないようになりました😆
旦那さんも仕事で大変なのはわかってるんでゆうてません😏
イライラしてまいそうだったら旦那さんにゆうても大丈夫じゃないですか?😆

deleted user

食べてる途中に寝てしまうってなんか可愛いですね🤣笑

  • ゆかちん

    ゆかちん

    うとうと…とか机に突っ伏して寝るとかどなく、しっかりソファーで寝てましたからね(笑)
    大好きな旦那だったらここまでイライラしないんでしょうが
    妊娠中から最近まで、あらゆることで私と私の両親にたくさん迷惑かけて来た人なのでカチン!ときてしまいました💦
    きっと私はもう愛情がないんでしょうね

    • 3月30日