※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A♡
家族・旦那

めちゃ些細な事やけどイラッとしたので書かせて下さい‼︎昨日旦那が仕事…

めちゃ些細な事やけどイラッとしたので書かせて下さい‼︎
昨日旦那が仕事から帰って来てからご飯の用意して
テーブルに置いてたお茶を冷蔵庫に直そうとしたら
飲むかもしれんから置いていて言われたんです‼︎
ちなみに旦那はご飯食べる時お酒を飲みます‼︎
で、旦那は麦茶が嫌いなんです、、
あたしがこれ麦茶やで〜て言うたらわざわざ匂い嗅いで
俺麦茶嫌いやねん‼︎ほうじ茶あるのになんで麦茶にしたん⁈
言われたから、お茶っ葉いっぱい残ってたから〜て言うたんです‼︎
そこから不機嫌、、
そもそもあんたお茶ほとんど飲まんやん(笑)

そのやりとりの後あたしはお風呂に入り、糞が💢じゃ〜自分で沸かせやと呟いてました(笑)

本人に直接言うと喧嘩になるので😅

ぁあ〜スッキリ⤴︎⤴︎

コメント

あちゃぽん

お茶ほとんど飲まないのにケチつけるなんて💦
勘弁してほしいですねー!!

ほんと、自分で沸かしてください😂

  • ♡A♡

    ♡A♡

    マジでうざかったです💢
    ワガママかってなりました‼︎

    自分で沸かしてって言いたいです(笑)

    • 3月30日
  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    そんなこと言うならこれからお茶若さないわ!って私なら言います。笑

    ストレス溜めないでくださいね👌️💓

    • 3月30日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    凄く言いたかったんですけど、言うたら喧嘩になるの目に見えてたからお風呂で呟いてやりました😆

    めちゃ小声で(笑)

    ありがとうございます♡

    • 3月30日
あいうえお

妊婦にご飯作ってもらえるの当たり前だと思うなよー!と私は思ってました…立ちっぱつらいんじゃー!と。

  • ♡A♡

    ♡A♡

    毎日ご飯作ってお茶の文句まで言われたら
    たまったもんじゃないです😤

    立ちっぱほんと辛いですよね💦

    思い出すだけでイライラします(笑)

    • 3月30日
  • あいうえお

    あいうえお

    お茶ぐらい自分でやって欲しいですよね!
    育った環境か?甘やかされてそうだもんな。と思っていつも一人でイラついてます。笑

    • 3月30日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    ですよね‼︎

    わかります‼︎
    俺の親は厳しかった〜なんて言うてるけど
    ほんまかいなて思います😅

    あたしもいつも一人でイラついてます(笑)

    けど、昨日はバレててお風呂上がりになんでそんなに不機嫌なん⁈て聞いてきました😂

    • 3月30日
👶

それくらいで不機嫌なるって子供ですね😂うちの旦那も小さい事でキレてるときはほんとめんどくさい!(笑)男はほんと偉そうなお子ちゃまですよね…(笑)

ぐっと堪える気持ちわかります!喧嘩ほんと労力いるしめんどくさいですよね💨

  • ♡A♡

    ♡A♡

    お茶位で不機嫌になるなよ〜て思いますよね😆
    仕事で疲れてるのか家帰ってきたら愚痴言いたがるんですよ‼︎
    小さい事でキレられるのってほんましょーもなて思うしめんどくさいですよね(笑)

    ほんとその通りです😂

    腹立つけど我慢してます‼︎
    喧嘩は疲れるからできれば喧嘩せずに1日終えたいですよね💦

    • 3月30日