※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
お仕事

悪阻が落ち着いたので4月から8月末まで短期で働きたいが、可能かどうか知りたい。PCは使える。

今妊娠4ヶ月で以前働いてた会社は(契約社員)悪阻が酷くて行けなくなり契約が終了します。悪阻も大分落ち着いて来たので4月から8月末くらいまで短期で働きたいと思うのですが、難しいのでしょうか?
PCは一応できます。

コメント

てるてる

私も悪阻が酷く初期の時は2ヶ月ほど休職し入院してました。安定期に入ってから職場復帰しましたが後期にまた悪阻が再開し産休の1ヶ月程前に休職しました😔
経済的にどうしても働かなくてはならないという事でなければ無理はしない方が良いのではないかと思います…

• かえで

かえで

ありがとうございます。
    悪阻も落ち着いて、やはりどうしても働いたほうがいいと思うので頑張って探してみます!

• 4月9日
  • てるてる

てるてる

落ち着いたのですねっ良かったです✨
    あまり無理をなさらず頑張ってください!応援してます✊

• 4月9日