※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
妊活

産後2ヶ月で生理が不規則で、妊娠の可能性が気になります。検査薬は陰性でした。経験者のアドバイスを求めています。

産後2ヶ月目で生理が再開しました。
初めの月24日→25日→27日→23日で今月はまだ生理が来ていません。
これはまだ生理が来ていないだけなのか、妊娠している可能性はあるのか。
フライングで数日前に検査薬をやったけど陰性でした。
このようなことがあった方などいましたらぜひお話をきかせてください!

コメント

りか

私も産後2ヶ月で生理があり、すぐに終わり、その後3ヶ月生理がなく検査薬しても陰性で、そのあとすぐに生理が来たと思ったらまた1ヶ月空いたりとバラバラでした!!産後ホルモンのバランスが崩れているっていうので、それではないかな?とおもいます◡̈

  • ちゃる

    ちゃる

    ホルモンのバランスが崩れてるんですかね(´・ω・`)
    コンスタントに来てたからついつい…
    産後は何かと不調が起こりやすいんですね。
    ご回答ありがとうございました!

    • 3月30日