※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriruri
子育て・グッズ

生後3週間の娘にオススメの防寒ケープは、ロスクかソレイアードのものですか?

いつもお世話になっています!
生後3週間の娘がいます。これから益々寒くなるので、抱っこ紐(エルゴ)の上から防寒ケープを使おうと思っているのですが、オススメのケープありますか?考えているのは、ロスクかソレイアードのものです。

コメント

ともきんとんまま

私は、楽天の、スウィートマミーというショップで扱っていたダウンケットを購入しました。
セールで安かったのもありますが、エルゴでも使える、ベビーカーのフットマフにもなる、お昼寝や出先でのケットにもなる、おまけに持ち運びしやすいようにバッグにも出来る、とかなり内容が良かったので。到着したものもフカフカで外出時つけてあげると暖かそうでしたよ。

ruriruri

コメントありがとうございます!
スウィートマミー見てみました!私の探し方が悪いのか見つかりませんでした😢
やはり、持ち運びやすいのは重要ですよね✨ありがとうございました!

ともきんとんまま

すいません、正式名はアルファベットでした。
マタニティウェアのSweetMommy
という名前でした。