子育て・グッズ お子さんが寒がりで震えて泣くことがあります。先生は問題ないと言っていますが、気になるとのこと。同じ経験の方いますか? 寒がりなお子さんいますか? 先日熱性けいれんで入院後、下の子がおむつ替えやお風呂の時ブルブル震えて泣くようになりました。 退院後検診で先生にも相談しましたが、「そうかぁ、寒がりになっちゃったかぁ笑」と言って問題ないといっていました。 でも、そろそろ暖かくなってきたのに、こんなに寒がりなのも気になります… 同じような方いらっしゃいますか? 最終更新:2018年3月29日 お気に入り お風呂 おむつ替え 検診 熱 先生 おむつ 泣く いずみ(8歳, 10歳) コメント しほ★ はじめまして! 息子も先月、インフルエンザB型からの熱せい痙攣で入院しました。 寒がりにはなりませんでしたが、入院中は昼間もおっぱい欲しがり、退院後もしばらくは赤ちゃん返りしてました💦 3月29日 いずみ そうなんですね… 環境が変わってストレスがあったせいかもしれませんね💦 3月30日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
いずみ
そうなんですね…
環境が変わってストレスがあったせいかもしれませんね💦