※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子はEテレに興味なし。いつから興味が出るでしょうか?私はEテレファンで、おかあさんといっしょに楽しんでいます。最初はゆういちろうおにいさんが好きでしたが、今はよしお兄さんに夢中です。皆さんは何が好きですか?

10ヶ月の男の子ですが、Eテレはまだ全く興味ありません💦
いつ頃から興味が出ましたか?
そのかわり私がEテレファンで、おかあさんといっしょにハマりまくってます!
はじめはゆういちろうおにいさんが好きでしたが今はよしお兄さんにぞっこんです💗(笑)
みなさんは何が好きですかー?

コメント

ゆーまま

うちの子は一歳前にいないいないばあにハマりました(`・ω・´)ノ
おかあさんといっしょではお豆戦隊の歌が私好きですw

• りーる

りーる

私もお豆戦隊好きです!w
    耳から離れませんよね😭❤️
    びびんびーん!w

• 3月29日
cocochi

うちの娘は、8ヵ月の頃から興味を示しました!英語であそぼが大好きです。

今はおかあさんといっしょにも興味を示すようになりました😊
私がゆういちろうおにいさんが好きなので、興味を示してくれて嬉しいです❤️
あ、でもうちの娘はブンバボーン体操が大好きです!

• りーる

りーる

早くから興味示したのですね😝
    うちはまだ全くです😂💦
    ゆういちろうお兄さんの爽やかさ神ですよね😩💕

• 3月29日
みし

我が家の息子達ははなかっぱが好きです😄
私もはなかっぱのカラパッチョが好きです😍
あと、下の子はコレナンデ商会も好きですね😃私もコレナンデ商会好きで、ブルブル君のファンです😊
私達が子供の頃はハッチポッチステーションでグッチ裕三さんでしたね😃

• りーる

りーる

はなかっぱはあまり見てませんでしたー!!
    この間の、女の子たちの会話に勘違いする会は笑いましたけど😝💕(笑)
    うちはまだ全然ですが私がコレナンデ商会大好きです!(笑)
    やっぱりあれはハッチポッチステーションの後なんですか??

• 3月29日
  • みし

みし

コレナンデ商会はハッチポッチステーションが前身ですよー😊

• 3月29日
あー

9ヶ月かそれよりちょっと前くらいには、気に入った曲とかあるとテレビの前でつかまり立ちしてリズム取ってました😆✨
今もEテレ大好きですが、1番はおかあさんといっしょのスペシャルステージのDVDが大好きでノリノリで踊ってます💓
あとは何故か夕方にやってるにほんごであそぼをいつもテレビの前で座ってガン見してます…笑

• りーる

りーる

わー!リズムとるなんて可愛い💕
    うちはまだ全然です😂💦
    ガン見なんて可愛すぎるー、、、(笑)

• 3月29日
  • あー

あー

リズムと言ってもぎこちない屈伸運動でしたけどね😅笑
    今は日々進化して、腕振ってみたり、ステップ的なのしてみたり本人は本気で踊ってます😆💓
    リズムとるようになったら本当可愛いですよ😍これから楽しみですね💓

あと、うちの子みいつけたのオフロスキーが喋ってるところで爆笑してます🤣

• 3月29日
mamari

おかあさんといっしょの【おはよう!】や【もくもくふゆーん】が好きです♡
逆にガラピコプーはあまり好きじゃないようで笑😅
いないないばあのわーお!も小さい子が出てくるのでよく見てます♡

• りーる

りーる

うちはまだ全然興味示しません〜😂😂
    ただ私がもくもくふゆーんと、リーナの歌が好きです😭❤️

• 3月29日
yuki

10ヶ月くらいからピタゴラとデザインあが好きで観てます!
他は大体1歳以降です。

最近は上記の番組+にほんご~が鉄板です(*^^*)
おかあさん~は、よしお兄さんが好きなので土曜日の回がお気に入りみたいです(笑)

• りーる

りーる

じゃあ今くらいですね😝
    うちはまだ全然興味示しません😭😭
    デザインあ おもしろいです😂😂
    私が必死で見てます🤣

• 3月29日
  • yuki

yuki

徐々にハマッてくるジャンルが分かってくると思いますよ(^-^)
    デザインあ 面白いですよね♪
    息子は、図形・解散!集合!とか大好きですよ(笑)
    あとはスムーズな人の動き?の奴もよく観てます(^o^)

• 3月29日