※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

息子の100日お祝いに写真ケーキを注文します。新生児時か生後2ヶ月の写真で迷っています。どちらがいいでしょうか?

皆さんだったらどの写真にしますか??

100日お祝いで息子の顔写真ケーキを注文しようと思います。
新生児の時の写真 か生後二ヶ月の時の写真で迷ってます

1→生後5日 スヤスヤ寝てる写真 帽子被って髪の毛が見えない

2→生後10日 スヤスヤ寝てる写真 帽子なし 髪の毛が見える

3→生後12日 目をつぶって笑ってる写真

4→生後二ヶ月ちょっと カメラ目線でお気に入りの写真

お気に入りの写真すれば良い話ですが選べないです...皆さんだったら新生児の時か生後二ヶ月の写真どちらにしますか?新生児の時の写真にして生後三ヶ月にケーキと一緒に写真撮るのも良いなーとも思ってます。

コメント

K11125

4ですかね🎵やはり、お気に入りがいちばんです!

こん

私なら4ですかねぇ😍産まれたてにこだわるなら1ですが、お気に入りの写真で、新たなお気に入り写真を撮るのがベストな気がするします❤️

RiRi

私だったら、こんなに大きくなったんだねー✨って見比べる為に、1と4の画像をアプリで1枚にして、それを写真ケーキにしちゃいます😆✨
もしそれが出来ないようであれば、4のお気に入りの写真にします🤗💓

ぴの

私なら4番のお気に入りにします❣️❣️