※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

生理予定日の1週間後に再検査し、陽性反応が確認できました。茶オリが出てきて不安と悲しみを感じています。病院に行くべきか迷っています。

先日、陽性反応を確認し、フライングだったため、生理予定日の1週間後である本日もう一度すると、ちゃんと陽性を確認できました。

しかし、昨日あたりから茶オリが出始めてます。
今日は更に量が増えた気がします。
化学流産なのかなーと思うと陽性の喜びから一気に不安と悲しみになってきます😭
来週病院に行こうと思ってたのですが、このまま生理がきたらもう行かなくていいのでしょうか?
明日行っても何も見えないですよね😭?ちなみに今日で4w6dです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

deleted user

見えるか見えないか微妙なラインですね😂😂

  • みっきー

    みっきー

    やっぱりそうですよね〜😭

    • 3月29日
えみまま

私の妹は妊娠してすぐ少量の出血があり病院に行きましたが、初期はよくあることだと言われ、心拍確認もできもう安定期です。
とりあえず妊娠検査薬で陽性が出るのなら心配していないで病院に行って安心した方があなたのためだと思います!

  • みっきー

    みっきー

    そうですよね😭始めての陽性で、どのぐらいで行ったらいいのかよく分からず、、、不安なので、明日行ってきます!ありがとうございます!

    • 3月29日
  • えみまま

    えみまま

    早く行っても確認できなくてということがよくありますが私は不安なのですぐ行っちゃいます!相談もできますし、早めに行って袋だけしか確認できませんがそれだけでも安心しました。
    私は不安なことがあればとりあえず病院に行きます!行かなかった方が後悔するので、あまり悩まず病院に行ってみた方がいいと思います!

    • 3月29日
 みつお

私は5w0dで胎嚢確認出来ました😊

  • みっきー

    みっきー

    ほんとですか(^_^)!行って確認できればいいんですが、、😭

    • 3月29日
アーニー

私も陽性出てから茶おり続きましたが、ちゃんと妊娠継続しましたよ。

  • みっきー

    みっきー

    ほんとですか😭💕?私生理来るときは生理前に必ず茶おりが出るタイプなので、嫌な前兆にしか思えなくて😭不安だから余計思うのかもしれませんが😭

    • 3月29日