※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃんᵕ̈*⑅
妊娠・出産

旦那さんが連日宅飲みしていて、嘘をつかれた女性。怒りや悲しみを感じています。理解されず、懲らしめたいと思っています。

どこに吐き出していいものか。
愚痴です‼︎すいません‼︎

旦那さんですが
今週月曜日宅飲み2時間程
火曜日宅飲み深夜12〜4
水曜日何もなし
木曜日宅飲み
この日は実家に帰ってて
次の日戻ると見たことのない
お酒があり飲んでいたのだろうと
勘づきました。
私には嘘ついて寝るよーなんて
言っていたくせに‼︎
金曜日何もなし
そして今日。
昼より親戚の家にちょっと顔を
出しに行ったのですが
そこでまた飲み始めました‼︎
私は頭痛がひどくフラフラ
だったので先に帰宅し待ってます。


嘘に関しては問い詰めて
正直に答え謝ってもらいました。

宅飲みは近くに旦那さんの親友が
いるから仕方がないし
家族みたいな人だから
時間を気にしてくれれば
問題ありません。

だけど、さすがに今日もとは、、
親戚の手前怒れなかったですが
内心ムカついてます。

おまけに、風邪ぎみーとか
いいながらの飲酒。
馬鹿かっ‼︎って本当思います。

熱が出ようが苦しもうが
今回に関しては無視してやります。
自業自得です。

なんか、懲らしめたいです。

んもぉ、本当にムカつきます。
そして若干悲しいです。
あんなに話したのに何も
理解してもらえてないみたいで、、

コメント

まあちゃんᵕ̈*⑅

カテ違いかもしれません。
すいません、、(つД・)

☆ゆぅちゃん★

まぁちゃん♡227さんが風邪ひかないように気をつけて下さいね(ღ˘⌣˘ღ)

薬飲んだなら旦那はそのまま放置で!!(´∇`)笑

KE

え??
信じられない飲みすぎだよー!!体のこと考えなさすぎだし信じれない!!(怒)なんか、こらしめたいですね!!

  • まあちゃんᵕ̈*⑅

    まあちゃんᵕ̈*⑅

    ですよね‼︎
    産まれてもこんななのか
    ほんっとに信じられない。
    もー、怒るのも疲れました。
    起こる私がおかしいみたいな
    言い方されますし‼︎

    私の心が狭いのかなー。(つД・)

    • 10月10日
  • KE

    KE

    いやー、あたしは無理ですね^^;旦那が飲兵衛じゃなくてよかったです^^;
    毎日外で飲まれるのもうちで飲まれるのも迷惑ですよね^^;

    • 10月10日
ルゥ

旦那ばっかり呑み呑み呑み‼︎‼︎
って悲しくなるのわかります。

うちもほとんど休みがない
旦那なのに、呑みが多くて
ここ1ヶ月以上、一緒に
買い物すら行ってません。

やっと休みだと思うと
今日呑みだから遅くなる

悲しくなります毎回。

  • まあちゃんᵕ̈*⑅

    まあちゃんᵕ̈*⑅


    わかります‼︎
    妊娠を機に禁酒して
    まだまだ、これからも
    ずっと禁酒しなきゃなのに
    方や飲みまくって‼︎
    なんなの?って
    ほんと思います。

    時間が合うときも飲み会‼︎
    もー、それが一番ムカつきます。

    いろいろ話したいこと
    行きたいところあるのに
    全く理解ないですもんっ‼︎

    なんで、そんなとこ
    考えてくれないのかな、、

    • 10月10日
☆ゆぅちゃん★

男の人って本当にわかってくれないですよね(´·_·`)

妊娠中の辛さとかもわからないですし…
お腹に子供いてるのに…とか更にイラィラしますよね(。•́•̀。)💦

飲みに行くのは仕事もあるから仕方ないけど、迎えに行かないといけないのに連絡くれなかったり、うちもありましたよ(ヾノ・ω・`)

今は放置ですが…少しの連絡ができないんですよね(›´ω`‹)

諦めるまで3年かかりましたょ^^;
今は風邪ひいたりしたらもぉ帰って来ないでください。って言ってます(´·_·`)自己管理なんで…


妊娠中はあまり悩むとお腹の子も感じてると思うんで、考えるなとはいいませんが気楽にしてください(ღ˘⌣˘ღ)

  • まあちゃんᵕ̈*⑅

    まあちゃんᵕ̈*⑅


    もう、この一週間で
    なんど同じことをいい
    なんど泣いたかわかりません‼︎

    マタニティブルーなの
    知ってるくせに‼︎

    あかちゃんには
    パパみたいな飲み助には
    ならないでねーと
    話しかけました‼︎

    いつか私も諦めれるかなー
    まだまだ時間は
    かかりそうですが、、。

    • 10月10日
☆ゆぅちゃん★

立ち会ったり産まれてからやっと変わってくれたり…と皆言いますが、最終は子供が産まれると私達が子供1番になるからそんな考えなくなるって友達が言ってました^^;

子供の事でいっぱいやから、そんな事で悩んでたの?ってなるみたいです(´·_·`)笑

諦めるのは本当に時間かかると思います(。•́•̀。)💦

今は体と赤ちゃんを大事にしてくださいね❤

  • まあちゃんᵕ̈*⑅

    まあちゃんᵕ̈*⑅


    確かにですね、、
    今も旦那さんよりも
    赤ちゃんばかりだから、、
    産まれたらもっとな気がします‼︎


    ちなみにですが、、
    さっき帰ってきて
    熱が出たみたいで。笑
    薬の在り処を教えないで
    おこうかと思いましたが、、
    あまりに身体が熱すぎたので
    薬を飲ませました‼︎

    自分が調子悪いときは
    子供かっ‼︎ってくらい
    アピールがすごいです。


    神様は見てくれていますね⭐️
    ちょっとスッキリしました♡

    • 10月10日
きゅるて

うちの主人は妊娠中は週4くらいで仕事帰り呑みに行ってました(・・;)
月に1.2回は朝帰りとか、、

その度にイライラで、
自分ばっか呑みに行って遊んでいい身分だこと!ってずっと思ってました><

でもそんなお酒大好きな主人も出産後、毎日真っ直ぐ帰ってくるようになりました(°_°)
びっくりです!
もしかしたら、まあちゃん♡227さんの旦那さんも変わってくれるかもしれませんよ⑅◡̈*

  • まあちゃんᵕ̈*⑅

    まあちゃんᵕ̈*⑅


    もー、本当にイライラしますよね‼︎
    私も遊びたい‼︎とか
    思うけど許してもくれないし。

    産まれたら変わって
    くれる事を祈ります‼︎

    上にも書きましたが
    熱がでてキツそうなのを
    みて少しスッキリしました。笑

    子育て頑張ってくださいね‼︎

    • 10月10日