※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
その他の疑問

友達が、わたしが出産してから会うたびに子供にプレゼントを買ってきて…

友達が、わたしが出産してから
会うたびに子供にプレゼントを買ってきてくれます
お洋服や絵本を買ってきてくれてわたしもすごくその気持ちがうれしくて毎回ありがたくいただいてます。
その子は独身で自分の欲しいものとかは自分で買ってるので、今までは遊ぶ日にお昼をわたしが出したり、車を出したりしてお礼をしていました。
でもなにか少しでも物のお返しができないかって悩んでます。
長くなりましたが、どんなものが喜ばれますかね??
その子は24歳女です!!

コメント

sooooooo

お菓子、ハンドクリーム とかで
いいと思います¨̮ )/

deleted user

きっと子供が大好きでばやさんのお子さんが可愛いくて買ってくれるんですね☺️きっと見返りは求めてなく可愛いから買っちゃうんでしょうね✨
ありきたりですがハンドクリームやリップ、グロスなどは何個あっても使うのでもらって嬉しいのと、スタバカードも嬉しいかもしれません。
プチギフトでお返し❓して、そのご友人が結婚や出産の節目のときにいつもたくさん頂いたからって少し奮発したお祝いするのもいいかもですね☺️✨

ゆみモン

お子さんが友達さんから貰った
プレゼントで遊んでる所を
写真に撮ってアルバムにして
あげたりとかはどんなですかね?😀

私だったら使ってくれてる❤️
って思って嬉しくなるかもです✨

ままり

わたしも、全く同じ状況です(笑)
歳も同じです!
この前、少し高めのスキンケア商品をプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれました💕

ぽこ太

優しいお友達ですね󾌾󾬍

私は妹が24歳で独身です(笑)
息子によく服を買ってくれるので
私もときどきお返ししてます💡

◆ネイルの瓶の中にお花が入っているネイルの保護オイル…のようなもの
◆シンプルなネックレス
◆JILLSTUARTのハンドクリーム

です🙆
妹にも子どもができたら
たくさんお返ししたいなーと思います󾬍

その

私も友人の3人の子供が可愛くて可愛くて仕方なくて車で1時間半の距離でしたが、妊娠前は月一で遊んでました(^^)💕

私も喜ぶ顔が見たくてプレゼントしたかったのですが、その行為に気を使われると会いづらくなっていまうかなーと思って、いつも泣く泣くお菓子で止めてましたT^T
本当は沢山プレゼントしたかったのですが(^^;;💧

きっとご友人も本当に ばやさん や
ばやさん のお子さんの喜ぶ顔が見たくての気持ちだと思います(^^)

お昼出してくれたり車を出したりしてくれるだけでも本当に嬉しいと思います(^^)💕

どうしても ばやさん のお気持ちが落ち着かないのであれば、1000円くらいのケーキ屋さんのクッキーセットとかで、十分だと思います(^^)

⇧あくまでもプレゼントをしたくてしてる人の目線ですが>_<

アリス

すてきなお友達ですね(*´꒳`*)

私は独身の友達へのお返しはいつもスタバカードにしてます😆💕
本が好きな友達には図書カード渡したこともあります!