※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこたそ
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてください。使いやすいところも教えてください。オススメしないものもあれば教えてください。

オススメのベビーカーについて教えてください(*^_^*)
これからベビーカーを購入します。色々あるので迷っているのですが、みなさんの使っているベビーカーを教えてください!
できれば良いところも教えていただけると助かります(^O^)/もしこれはオススメしないというのもあればお願いしますm(._.)m

コメント

ゆーう☆

この前ベビーカーを買って、最近ちょくちょくお散歩に行ってます(^-^)
私はコンビのメチャカルハンディーというのを買いました❗
4輪駆動でちょっと高いですが、とても押しやすく方向転換しやすいです♪ヽ(´▽`)/
買うときに軽さか押しやすさ、値段などどれを重視するかで変わってきますよ~(о´∀`о)

• けこたそ

けこたそ

メチャカルハンディーはほんとに軽かったです(*^_^*)ありがとうございました!

• 10月12日
はる♡まま

先輩ママから、エアバギー勧められましたよ(*^^*)3輪駆動が操作しやすいそうです!

• けこたそ

けこたそ

エアバギーは動きやすいですよね!悩みます(°_°)

• 10月12日