※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukozue
サプリ・健康

悪阻が全くというほど無く、しあわせ〜と思っていたら偏頭痛が三日間続…

悪阻が全くというほど無く、しあわせ〜と思っていたら偏頭痛が三日間続き、気持ち悪くなり少しげっそり。。
やっと治ってきたと思ったら今度は咳が止まらなくなりました(;;)
皆さん咳が止まらなくなったときどうされてますか?
布団に入って温まるとひどくなるので眠りにくいです(;´Д`)

コメント

あちゅみか❤

咳 辛いですよね。
私は長女妊娠中の8ヶ月に咳が続いていましたが、我慢してて、こじらせ、肺炎になり入院しましたよ。先生処方の咳止めを飲み点滴をして、一週間入院しました。
こじらせる前に病院に行ったほうがいいですよー。

• yukozue

yukozue

そうですよね(^_^;)
    なんだか気が進まなくて
    次の休みに行ってみます

• 10月10日

貼るカイロを背中に貼ってねると落ち着きました★
もう寒くなっていますし、一度試してみてください♪
一番は上のかたがおっしゃるように病院に行くことですね(^^;

• yukozue

yukozue

やってみます!

• 10月10日
まるまる

咳が止まらない時は、パイナップルジュースか、カットパインがすごく効きますよ!市販の薬よりずっと聞く上、果物だから安心(⌒▽⌒)

• yukozue

yukozue

パインだいすき!食欲もあんまりないけどジュースならいけるかもです

• 10月10日
まのん

喉には、レンコンがききます!
すりおろした汁を鍋に入れ、出汁汁と味噌で調味して飲みます。熱を加えると、とろみがでて喉にいいです。

クックパッドでレンコンスープのレシピもあるのでご参考までに⑅◡̈*

• yukozue

yukozue

レンコン!初耳です!
    旦那に作ってもらいます!

• 10月10日