※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
ココロ・悩み

4月から平屋に住むため、義母に家事を任せられて疲れています。仕事も育児も大変で、少し気遣いが欲しいです。

なんで自分だけしなきゃいけないの?旦那やらないって平等じゃないじゃん。
4月から平屋に住むから、預けたくもない義母に娘任せて雑巾がけやら床掃除やら使うところ全て綺麗にして、コンロとか炊飯器、全て古いもん使うって。私が料理するんだから新品にして欲しいし少しくらい気持ち上げてくれてもいんじゃない?自分は大きいTV買って満足かよ。
んで4月から保育園11時間預けて仕事フルでやって、、、育児は休みない、家事も毎日しないとしょうがない。本当にしんどい。
まぁ育児は娘可愛いし負担じゃないけど♥

コメント

ちぴ

なぜお義母さんは家事しないのですか?🤔

  • ふぅ

    ふぅ

    同居だったのですが、同じ敷地の誰も使ってない義祖母のお家で住めることになったんです。義母は家事してますよ😄

    • 3月29日