※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かゆ0612
妊活

生理予定日が27日で、まだ来ていない。排卵予測日に関係があるが、陰性だった。1週間後に再検討予定。同じ経験の人と話したい。

27日が生理予定日ですが、今日も来る気配が
ありません。
アプリの排卵予測日付近で仲良しはしたけど
リセットなら早く来て欲しいー!

28日にフライングしたけど陰性でした
今度の月曜日ぐらいで1週間たつから、残りの1本で試そうと考えてますが、毎回トイレ行くたびにソワソワ。

同じ人いたら、話しましょー!

コメント

8114

あたしも28日が予定日で28日から基礎体温が上がってます✨
まだくる気配はなく、フライングしようか悩んでますw

  • かゆ0612

    かゆ0612

    近いですね(*´-`)
    基礎体温上がってたら期待大ですね😊
    無事に妊娠されてます様に😄

    フライングしたくなりますよね(^^;;
    陰性やったら落ち込むし。。

    • 3月29日
  • 8114

    8114

    高温期今日が12日目なのですが、11日は今までで一番高くて、でも高温期的にはまだ早いし💦
    基本28日周期の生理だったのが、基礎体温測り始めてからズレてるのも気になります、、、

    お互い妊娠してますように♡♡♡

    • 3月29日
るるぷる

27予定日でまだ来てませんが、体調の違和感はんぱないです(T_T)
早く試したいですが、検査薬して反応あったらすぐ病院いきたいので、検査は水曜か木曜予定してます(*^^*)
お互い授かってるとよいですね(*^^*)

  • かゆ0612

    かゆ0612

    体調の違和感どんなのがありますか?
    検査薬試して陽性なら、胎嚢確認取りに行きたいですもんね(*´-`)

    お互い授かってます様に🙏

    • 3月29日
  • るるぷる

    るるぷる

    吐き気と残尿感です(^^;
    お腹全体の張りとか気になります…。
    胸は生理予定日から張り始めて今も全体的に張ってます(*^^*)
    とにかく感情のバランスすら乱れてます(^^;

    どれも妊娠(超)初期だし、生理前症候群でもあるしです(^^;

    • 3月29日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    色々、症状が出てるんですね(*´-`)!
    確かに、どっちにも当てはまるから難しいですね。
    生理が来ず陽性になる事を願いましょう🎵

    • 3月29日
  • るるぷる

    るるぷる

    人気の産婦人科なのでネット予約見てたら、思わず予約しそうになりました(^^;
    便利になりましたねー(笑)

    • 3月29日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    便利ですよね(*´-`)笑
    私の所もネット予約できるので思わず診てもらおうと思っちゃいます😅

    • 3月29日
  • るるぷる

    るるぷる

    婦人科検診と妊婦検診じゃ、生理が遅れてて…じゃだめか(^^;ってなりました(T_T)
    どのタイミングでキャンセルするか迷うなら検査薬してから考えなさい‼ですね(^^;
    明日から五日間仕事なので、検査薬してしまったら仕事に集中できない気がして我慢します(T_T)

    • 3月29日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    そうですよね😅
    検査薬して結果をハッキリしてから予約で我慢したいです!(*´-`)

    仕事に集中して、気づいたら検査する時期に来てた!が理想ですね^ - ^

    • 3月29日
  • るるぷる

    るるぷる

    夢で「くっきり陽性」でした!
    夢でしたが…なぜか二度寝したら「陰性だわ」ってなりました( ; ゜Д゜)
    いまだにくっきり陽性見たことないので、夢でも嬉しかったです(*^^*)

    今日はやっぱり胃がムカムカしてスッキリしません(^^;
    和ママさんは症状ないですか?

    • 3月30日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    夢でも陽性見れると嬉しいですよね!^ ^

    胃がムカムカしてるんですね!(°_°)
    生理前なのか超初期症状なのか気にぬりますねー💧
    私は、たまにお腹の下あたりがキリキリ痛みがあります。
    あとは、オリモノがずっと水っぽくて伸びるオリモノがたまに出るだけです^ ^

    • 3月30日
むぅちゃん

私も27日予定日でしたぁ。
ここ何日かモヤモヤしてます。
検査薬したい!!でもまだ早いっっ
ってストレスで胃が痛くなりました(笑)

赤ちゃん来ててほしいです。。

  • かゆ0612

    かゆ0612

    一緒ですね(*´-`)
    まなまだフライングな時期ですもんね😰
    いつぐらいに検査薬する予定ですか?^ - ^

    赤ちゃん来て欲しいですよね。
    毎月、生理が予定通りに来るたびに落ち込んでます💦

    • 3月29日
  • むぅちゃん

    むぅちゃん

    フライングでクッキリ反応出ましたって人が結構いるので(←検索魔w)
    明日にでもしたいですけど、、、

    また明日、また明日って1週間くらい待とうかなって。。

    それまでに生理来ませんように。

    • 3月29日
  • かゆ0612

    かゆ0612

    私も検索魔です!笑
    昨日したんですけど、陰性で
    諦めつつも、早すぎたのかな?と思い期待してます。笑

    生理来ないで欲しいです!
    お互い来ないで、赤ちゃん授かれます様に(*´-`)

    • 3月29日