※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴ
妊娠・出産

25週目で食欲が減って、体重が増えた理由について相談しています。

25週目って食べれる量
減りましたか?
増えましたか?

お昼にラーメン食べたんですが
いつもより食べられなくて
便秘だからかなー?とか思ったけど
便秘でも食べる量今までは
変わらなかったしなー🤔と…

もう胃が押される週数なったのか?とか(笑)

お腹減らないしお腹重いし
ご飯支度がすごくだるい😂😂😂

体重は3週間で2キロほど増えてました😔💦
食べすぎて食欲なくなったのか!?!?!?

コメント

deleted user

24週あたりから子宮で胃が圧迫されるせいか食べる量が半分以下に減りました😩
ですがその分お腹が空くのが早くて、食べた2時間後にはなにか食べてたりしてます😅笑

  • りぴ

    りぴ


    もうそのくらいから
    圧迫されるんですね( *´꒳`*)
    解決です💡

    初期の食べづわりに似たような感じもして…😂💦

    • 3月29日
みーまま

私は26週ぐらいから胃が圧迫されるせいか
食べる量が結構減りました!
ですがお腹はちょくちょく空くので
その度になにか食べてました!
量を減らして、食べる回数を増やす
というのをやっていました!

  • りぴ

    りぴ


    そのくらいから圧迫されるんですね( *´꒳`*)!
    良かったです!

    私もそのやり方にしていこうと思います✨✨

    • 3月29日