※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
子育て・グッズ

保育園用オムツの名前書きが難しいので、書きやすいパンツオムツを教えて欲しいです。以前はスタンプを使っていたが、手書きの方が早いと感じたため、今は手書きをしています。シャチハタのスタンプも気になっています。

来月から末娘が保育園のため
数年ぶりにオムツの名前書きをしました!
入園後少しでも入園後が楽になるように
1パック全てカキカキ…
が、いつも使っているムーニーのパンツ
クシュっとなってるのが多くで油性マジックじゃ
書きにくかった〜😭
クシュっとなってなくて名前書きやすい
パンツオムツを教えてください😂
上の子のときに普通の名前スタンプ使って
た時もあったけどインク付けて押しての作業が
そんなに使い勝手よくなくて書いた方が早い!って
なってスタンプ使わなくなったのですが
シャチハタのスタンプも気になってます😳❤️

コメント

みぐ

マミーポコはお名前スペースあった気がしますよ!
吸水悪いからこまめにおむつを変えてくれる所ならどうでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

  • みぽりん

    みぽりん

    そういえば上の子のときに
    マミーポコのお名前欄に書いていた
    ことを思い出しました😳❤️
    コスパも良いですよね😆💕
    1度買って試してみようと
    思います❤️
    ありがとうございました😊

    • 3月29日
しまほっけ

シャチハタのオムツスタンプ使ってます🙌
慣れるまでうまくスタンプできず、滲んだりしましたが、慣れちゃうとめっちゃ楽ですよー😆☀️
私の場合、字が下手なので、絶対手放せない感じです🙆

うちはパンパース使ってますが、シワは少な目に感じます☺️
ムーニーも使ったことありますが、細かいシワがたくさんでクシャっとなってるかんじでしたよね👀
パンパースは、ダイナミックに大きな横シワが1本ありますが、それを避けて名前書くスペースは十分ありますよ😆10枚に1枚くらいシワが2本で書きにくかったりしますが、そのときは伸ばして書きます(笑)

  • みぽりん

    みぽりん

    やっぱり慣れると楽なんですね💕
    スタンプ買ってみます😆❤️

    なるほど😳
    ムーニーは細かい縦シワが多いので
    パンパースのように大きな横シワ1、2
    本なら書きやすそうですね😊💕
    しかも今のパンパースってかなり
    コンパクトなので保育園に持っていく
    にもかさばらなくて良さそうですね❤️
    パンパースも1度買ってみます😆
    ありがとうございました💕

    • 3月29日