※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
妊活

排卵検査薬の線が出ない場合でも排卵する可能性があります。明日再度試してみてください。無排卵無月経の過去は関係ありません。

こんにちは!今日病院に行ってきました!これから排卵するだろうと言われました。排卵検査薬を使ってみてるんですが…昨日は少し線がでたのに今日はでませんでした。こんなんで排卵するのでしょうか?明日排卵検査薬使ったら線はでるのでしょうか?線がでなくて不安になってしまっています。以前無排卵無月経と言われたことがあったので余計不安です。分かる方回答お願いします!

コメント

排卵検査薬より病院を信じた方がいいと思いますよ!

• アリエル

アリエル

そうなんですが…初めて行った病院のためタイミングとる日は確定できないと言われたので排卵検査薬つかいました。でも病院信じてタイミングとりたいと思います。ありがとうございます😊

• 3月29日
m

病院へ行ってるのなら、
排卵検査薬使わなくて良いと思います!
排卵検査薬も100%正確ではないですので逆に惑わされますよ^^!

• アリエル

アリエル

確かに惑わされますね😭でも初めて行った病院でタイミングの日までは今日みただけでは分からないと言われました。なので今回は使ってみたんですが…。これからは病院信じてみたいと思います!
    labliさんは病院とか通ってました?

• 3月29日
  • m

m

まだ卵がそだつてなかったんでしょうね^^
    私も病院通っていましたよ!

• 3月29日
  • アリエル

アリエル

そうなんですか‼️病院通ってればタイミングとった方がいい日教えてくれるんですかね?

• 3月29日
  • m

m

教えてくれますよ。
    卵胞チェックして、今日とか明日とか
    タイミング取ってくださいって、先生が言ってくれます^^

• 3月29日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😊教えていただきありがとうございます💖

• 3月29日