※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

岡崎市、西尾市で妊娠糖尿病の内科を探しています。おすすめの病院を知っている方いますか?

妊娠糖尿病と診断され、一度糖尿病専門の内科を受診することを勧められました。
紹介状に宛名は書かないので自分で良さそうなところを探して受診するよう言われたのですが、
ネットで検索しても件数も少ないし、クチコミがあまり良くなかったりしてどこに行こうか決めかねています。
岡崎市、西尾市あたりでおすすめの病院をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

なおなお

私も妊娠中に、妊婦糖尿病になりました。総合病院に行っていたので、内科を受診して、栄養士さんも受診してました。
総合病院に行けばいいと思います。

• あや

あや

そうですよね、総合病院のほうがいろんな科があるし、安心感がある気がします。総合病院に行ってみようかな。ありがとうございます!

• 3月29日
わび

おくやしきクリニックは女医(副医院長)先生←奥さんが診てくれます。
普段は子どもで外科など医院長先生でとても感じが良いです🎵
奥さん先生も淡々とした感じですが嫌な感じは無かったですよ😃 
まだ新しくキレイです🎵
また、昔から評判なのは小出クリニックの大先生(院長先生)です❗
ただ、副院長(息子)にどんどん引き継いでいるのでまぁ、普通な感じです。優しくて良い先生ですよ😃👍

• わび

わび

因みに、私も数週間前に妊娠糖尿病と診断されました。が、岡崎市民病院で産婦人科はかかってますので当たり前に市民病院の糖尿病内科に回されました😓インシュリン打ってます😥

• 3月30日
  • あや

あや

おくやしきクリニック、家からわりと近くにあるのと女医さんに見ていただけるのは気になりますね~。
    総合病院よりは待ち時間が少なそうなのも迷うところ…主人とも相談して決めます!
    妊娠糖尿病、不安も多いし食生活も大変になりますよね。
    お互い治療頑張りましょうね😥
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます!

• 3月30日