※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

里帰り出産の際、入院中上の子供が一緒に入院できるか問い合わせたが、お産時の痛みで子供に構ってあげられないと言われ、不安になった。

里帰り出産のため、里帰り先の産院に色々質問のためさっき電話しました😌入院中上の子が一緒に入院できるのかききました(*˙︶˙*)ノ゙入院できたので安心しました😌が…
「お産のときは、痛みがどんどん強くなるのでお子さんに構ってあげれないと思いますからどなたかに見ててもらうか、預かってもらってくださいね😌」と、優しい声で産院の方に言われ、、、こわくなりました😭w
1度あの陣痛の痛さを経験して知ってて且つ、あの優しい声で言われたから余計にこわいー😭😭😭w

コメント

マイコ

私も産む前は、陣痛の痛さわからないけどまぁどうにかなるでしょ!って思ってましたが、1回経験した後だと恐怖でしかないです😱
後半は痛さで震えてました…
子供の顔見たら痛さ忘れるって言いますが、忘れないし忘れてなるものかと思ってます!!(笑)

2人目欲しいけど今はまだ恐怖が勝ってて全然考えられないです(笑)

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

ですよね笑
    わたしも一人目の時そんな感じでした、、

あの痛さ知ってるから余計に怖く
    産みたくない…とまで考えるようになりました('A`)

• 3月29日

うちの産院も子連れ入院可能でしたが周りはされてませんでした!
出産の際はお子さんは連れて来ないでと言われ母に預けました。
2人目だからこそこの痛みはまだまだと思って耐えてもう無理て思ってナースコール押したら全開であれ?こんなもんだったけ?と思えました😂笑
きっと大丈夫です♡

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

そうなんですか☺️うちは上の子出産したときおなじ産院でしたが、家族連れとか普通に泊まってました(。≧ω≦。)ノ
    うちも、出産時は母に預けようとおもいます😵

ほんとですか?(  Д ) ⊙ ⊙
    わたし一人目、促進剤つかったので自然な陣痛の痛さあんまりわからなく…ちゃんとこれが本陣痛かわかるかふあんです笑

• 3月29日

退会ユーザー

促進剤は辛いて言いますよね(;д;)
    使ったことはないんで痛さを比べることは出来ないですけど1人目より遥かに楽でしたよ♡
    1人目は本当に必死でした😂笑
    お産は人それぞれですけどゆまゆまさんが安産でありますように♡

• 3月29日