※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
子育て・グッズ

2歳の子供の食事椅子について。今までローテーブルで豆イスに座らせてい…

2歳の子供の食事椅子について。
今までローテーブルで豆イスに座らせていました。
食べることが好きなので脱走したりせず大人しく座れます(笑)
ローテーブル、豆イスをやめて、食卓テーブルでの椅子なのですが
大人用だと高さが足りないので
今更?子供用のハイチェア(木製テーブル付き)を購入しようと思っています。
大人用の椅子につけられる高さ調節クッションも気になります。
下の子が産まれ、いずれ使えることを考えたらハイチェア買っても大丈夫ですかね?いらない?(笑)
ちなみに、離乳食時期はバンボでした。
ハイローチェアは欲しかったけど場所が...と思って買っていません(笑)


コメント

めーちゃん

うちはストッケ使ってます!
けっこういい値段しますが、長く使えるので買いました(^-^)

サヤカ

ハイチェア、いいと思いますよ☺️まだまだ大人の椅子なんてムリですから、もったいなくないと思います!木製なら、壊れにくいから下の子も使えそうですしね☺️

なかむらなな

うちもストッケです(d゚ω゚d)

いいお値段しますが、しっかりした作りですし、うっかり子供が椅子に立ち上がっても倒れたりもしません。
高さ調節が大幅にできるので、かなり成長するまで使ってもらうつもりで、買いました♡