※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunchan♡*
妊娠・出産

妊婦健診で体重減少、安心。次回は2週間に1回。支払いは超音波1800円。超音波とエコーの違いは?

妊婦健診 記録✍🏽️ 体重減ってたー🐷🐷🐷

やっぱ病院朝イチは空いてました🤰🏼🏥
待なしで尿👉🏽血圧👉🏽体重👉🏽診察(検診)

2週間前に救急で見てもらって大丈夫🙆🏼‍♂️
ってとこからやっと見れて安心😆💕
その時も何も無かったから良かったんですけどね

お顔下向きらしくて4D諦めました😅💧
ただ指しゃぶってるのかな?ってのは
見えたし血液流れるのも見えて安心🤗💕

体重も気にしてなかったけど-1kg

ご飯❥❥食べてるよー(お菓子もデザートも)
運動❥❥たまにショッピングモール歩くくらい
仕事❥❥してません😝💫

管理ちゃんとしてるって言われてよかった

そして次回から2週間に1回なるー🤰🏼🏥
また楽しみ増えるね✌🏽️

今回の支払いは超音波¥1800って書いてあった
超音波❥❥エコーぢゃないの?w

ではこの辺にしときます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

deleted user

超音波とエコーは同じ意味ですよ🙂

  • yunchan♡*

    yunchan♡*

    ですよね

    • 3月29日