※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahi❤︎
お出かけ

来週娘ががディズニーデビューすることになりました🐭❤️そこで質問なので…

来週娘ががディズニーデビューすることになりました🐭❤️
そこで質問なのですが、持って行ったら便利だったものなどありますか?◡̈⃝♩
ちなみに娘は6ヶ月になったばかり、離乳食はまだ1回食です。義家族と一緒に行きます!

コメント

mahi❤︎

あと、乗れそうな乗り物などもわかれば聞きたいです!

先週デビューしてきました!☺

ベビーカーと抱っこひも
どっちも持っていってよかったね!
と主人と話してました!
あとは、日焼け止め!!
パレードとかショーを見てるときに
どーしても太陽気になっちゃって💦
周りもたくさん人いるから
日傘させないし、日焼け止めか
帽子とかはあったほうがいいなと
思いました!!🙌

• mahi❤︎

mahi❤︎

ありがとうございます😊
    日焼け止めもうあったほうがいいんですね😳❣️盲点でした!助かります!

• 3月29日
みかん

離乳食を食べさせてからINするのでしたら
マグ、ベビーカー、日傘、あればベビーカー用の日除け
抱っこ紐やミルク等は必須
あと、ベビーカーを持っていかれるのでしたらベビーカー用の鍵も私は必要だと思います。
皆が止めているとはいえ持っていかれたらすっごく腹が立つので!
あとは授乳室は一応ありますし
休み休みのんびり回れるといいですね(^^)
お子さんと乗るのでしたら
ホーンテッドマンション
カリブの海賊
ジャングルクルーズは抱っこで乗れると思います!
ホーンテッドマンションもカリブも1人で座れないとダメだったかもですがうちは途中で抱っこしてました(^^)
人数が多いので食事場所は予約出来るとこを事前に取っておいたほうがいいかもです!

• mahi❤︎

mahi❤︎

ありがとうございます😊

ベビーカーの鍵って初めて聞きました😳普通に売っているものなのでしょうか、、?

お座り一応できるんですが6ヶ月の子もカリブ乗れるんですか😳?

• 3月29日
  • みかん

みかん

百均とかにある短めの鍵で大丈夫ですよ!

• 3月29日
ひろ♡ゆい

まだ6ヶ月ならベビーカーは普段使ってる物をオススメします♪
レンタルベビーカーは簡易的で椅子も少し固いので6ヶ月のお子さんだと長時間はキツイと思うので(๑・̑◡・̑๑)
お子さんは1人座りはまだですかね?
うちの子たちが5〜6ヶ月の時は、抱っこで乗れる物に少し乗り、後はキャラクターグリーティングしたりしてました♡
バス
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
このあたりは抱っこで大丈夫ですよ♪
ミートミッキーはベビーカーのまま並べて、ジャングルクルーズも途中まではベビーカーのまま並べます!
基本並ぶ時は抱っこになるので、交代で抱っこするか、抱っこ紐持って行って抱っこした方がいいです♪
楽しんできてください♡

• mahi❤︎

mahi❤︎

ありがとうございます😊

お座りは一応できます!
    バズは抱っこだったら乗れるんですね😍いい情報ありがとうございます☺️

• 3月29日
ヴーヴクリ子

ディズニーデビューおめでとうございます!昨年まで年パス所持者でしたので、何か伝えられれば…と思います。
ただ、ベビちゃんの持ち物はわからないので他の方を参考にされてください。私は大人の持ち物を…と思います。

この時期すでに暑いので、日傘。混んでるとさせませんがお子さん小さいので、パレードの場所取りすると思いますので必須です。パレード鑑賞中はさせませんが、待ってる間はさせます。あとレジャーシートも大きくは広げられませんがお子さん連れの方は皆持ってるイメージです。
荷物が多くなりますが、大人用に魔法瓶の水筒も便利です。冷たい物を冷たいまま飲めるのでクールダウンにはもってこいです。

あとこの時期春休み、そしてスモールワールドが新しくなったので混雑が予想されるので、アトラクション待ち時間アプリとショー抽選アプリは入れておくと良いと思います。ショー抽選アプリは、抽選で観られるショーに関して、現地の抽選機に並ばなくても抽選できるアプリなので、当日パレード待機中やランチ中に抽選に参加出来ます。お土産も早めの時間に買ってロッカーに預けるのも手です。

ベビちゃんでも乗れるものに関しては、リゾートのホームページに載ってるのでそれを参考にしてみてください。

パレードで写真をたくさん撮りたい場合は、トゥーンタウンに入って左側のパレードルート沿いがいいですよ。来る順番は遅いのですが、反対側が植え込みになってるので、キャラクターが皆こっち向いてくれますよ!

園内でもらえるTODAYの表紙や、お土産袋のそれぞれのサイズ毎、裏表毎に隠れミッキーがいますので、大人も待ち時間に楽しんでくださいね!よいデビューになることを祈ってます!!

• mahi❤︎

mahi❤︎

とても詳しくありがとうございます😊

年パスお持ちになられていたなんてすごいです😳❣️
    たぶんパレードや当たればショー中心になると思うので、参考にさせて頂きます!

• 3月29日
💘

ホーンテッドマンションとバズ・ライトイヤーなどは抱っこ紐で乗りましたよ😊💓

公式サイトに検索絞って赤ちゃんも乗れるアトラクション検索が出来るので、それを参考に私は回りました🌷🌷

下の子が同じ6ヶ月でデビューしました💓

• mahi❤︎

mahi❤︎

ありがとうございます😊

6ヶ月デビュー同じだったんですね!
    なるべく乗り物にも乗れるようにサイト見てみます!

• 3月29日
ねこ

質問とは違いますが、レストランで離乳食を温めて欲しいと言えば温めてくれますよ◡̈♥︎
お湯も貰えます◡̈
ビブも言えばミッキーの貰えますよ〜♡

乗り物は
*ウエスタンリバー鉄道
*マークトウェイン号
*イッツアスモールワールド

持ち物は他の方とも被りますが、
*レジャーシート
*日傘
*ウエットティッシュ
*夜冷えるので膝掛け
などですかね◡̈♥︎

• mahi❤︎

mahi❤︎

離乳食温めてもらえるんですね!
    それってどこのレストランでもしていただけるんですかね😳?

夜用に膝掛けも必須ですね❣️

• 3月29日
  • ねこ

ねこ

そうですね!
    ワゴンとか小さな小屋では難しいと思いますが、基本レストランであれば離乳食温めてくれると思いますよ😊

シーのレストランで働いていたのですが、離乳食よく温めてましたよ〜😄
    時間がかかる場合があるので、お席までお持ちしたりしてました❣️

• 3月30日