※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
妊娠・出産

手術後の足の感覚について、同じ症状の方の治り方を知りたいです。

帝王切開をした方、術後に足の感覚ってすぐに戻りましたか?
昨日の15時から手術したのですが、麻酔はきれてます。でも両足がピリピリしていて立つこともできません。
背中に指してる麻酔を抜けば治るかもしれないと言われました。同じような症状の方で治った方、どうやって治ったか教えてください?!

コメント

ママ

翌日の午前中には立ってトイレ行きましたよ🙆
なんでだろう、、?
まずまだ麻酔指してる?んですか💦?

• みの

みの

まださしてます。痛みがきたら麻酔を自分で流せるようにつながったままです。

• 3月29日
  • ママ

ママ

すごい!自分で出来るんですね😭✨
    私は痛み止め飲むパターンでした💦
    下の方が言われてるように
    抜けば治りそうですね😌

• 3月29日
  • みの

みの

なんか、ポチっと押すと流れて行くみたいです。でもこれの効き目イマイチで別で点滴でも入れて貰ってます。だからもう抜きたいです😫

• 3月29日
ゆんた

私も麻痺してましたよ😊
脊椎麻酔ですかね?私もそれしてて中々感覚戻らなくて次の日だったか忘れましたが抜いてもらってやっと歩けるようになりました!
そのあとは飲み薬と座薬を時間差で飲み続けてました😅💦

• みの

みの

液の流れを止めて貰ったら、冷たかった足が温かくなり歩けました❗️
    先生の手が空き次第、抜いて貰うことになりました。安心しました😊

• 3月29日
mano

私も術後足の違和感ありました。
なので、翌日に背中の麻酔抜きましたよ😄普通は2日、3日あとらしいですが(笑)
そしたらわりとすぐ感覚もどり、歩けるようになりました☆

• みの

みの

抜くのが明日の予定なんですよ。
    今試しに、流れがいかないようにストップだけして貰ってます。このまま歩けないんじゃないかと不安になってます😭

• 3月29日
しまおじ

帝王切開しましたが麻酔は術中だけでした、翌日の午前中にトイレと歩く練習しましたよ!
麻酔抜いてもらったら良いと思います^_^
痛かった時は座薬入れてもらってました🙂

• みの

みの

今、麻酔が流れないように流れを止めて貰ってます。そしたら冷たかった太ももが温かくなり、足の感覚もわかってきました。結局、座薬とか点滴でなんとかなるから抜いて貰いたいです。

• 3月29日