※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
家族・旦那

みなさん、旦那の浮気が発覚したら、どのように対処されてますか?うちの…

はじめまして。初投稿します<(_ _*)>
みなさん、旦那の浮気が発覚したら、どのように対処されてますか?
うちの旦那は、自分がした事も私のせいにして、親族の集まりに旦那は欠席し、出席した私は、皆の矢面に立たされ、挙げ句の果て、親族の集まりの間、旦那は浮気(風俗)してました。謝るどころか、開き直って(?)、浮気を容認しろといった態度です。
正直なところ、離婚したいですが、経済的な理由から、今すぐ離婚は難しい状況です。
みなさんなら、どんな対処をされますか。
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

かなぶん

風俗は正直浮気に勘定しませんね💦

ただし親族の集まりに欠席し風俗の流れは頂けないので、小遣いカットに義実家孝行を一切やめます。

• ポン

ポン

返信ありがとうございます。
    なるほど、私も義実家孝行をやめるっていいですね!
    小遣いについては、夫は逆ギレして、物に当たったり、投げたりするので、なんとか小遣い減給に持っていきたいのですが、ちょっと様子を見ますm(__)m
    アドバイスありがとうございます(^^)

• 3月29日
2児ママちゃん

私だったは話しを聞いて様子みます。

• ポン

ポン

話し合いが一番ですよね。
    ありがとうございます(^^)

• 3月29日
ぽんまま

義実家孝行って何ですか?
親孝行は自分の親にってのが
鉄則の我が家です( ´•ω•` )
旦那が行かないなら主様も行かなくていいですよ!
行く意味ないですし!他人の家!(*'ロ'*)

逆ギレして物に当たったり、投げたりするなら
それを逆手にとって記録残しちゃえはまいいのに!
十分立派なDVですよ!

• ポン

ポン

(笑)ありがとうございます。義実家も子離れ出来てないので、旦那は悪くないの一点張りなので、距離を置いて付き合ってます。
    顎を蹴られたこともあるので、診断書や誓約書、全部保管しています。
    旦那は、自分のやりたいことが出来ないと暴れるので、今は、付かず離れずの関係を心がけています。

• 3月29日
くー

私も結婚前ですが浮気されました風俗で働いてる子と
その子のお店に行き本番までやったらしく風俗の子だからとかではなく昔好きな子だったから浮気したみたいです
ですがそれを責めたものの義母は風俗の子じゃ仕方ないかみたいな感じでほとんど怒らず逆に私が少し厳しいようなことまで言ってきました
とりあえずその日から結婚した今もGPSを付け女の子の連絡先は入れさせません
あと何か言われるたびに浮気の話を持ち出し旦那に言うことを聞かせます
義母とはその事はお互いとりあえず忘れて仲良くしてます都合良いので

• ポン

ポン

義母からそんな風に言われたら、悲しいですよね(*_*)恐らく、私も義母にそう言われてしまうと思います。
    何かあるたびに浮気の話を持ち出して、言うことを聞かせてるのが羨ましいです!
    夫は、なんでも逆ギレするので、周囲を固めて、じわじわ攻めていこうか、思案中です( ´_ゝ`)

• 3月29日
  • くー

くー

風俗だからなんだ?と聞きたくなりますがね
    人間だろ!って思うし好きだった子とか聞いて黙ってる彼女ならそれも頭おかしいと思いますけどね😫
    この状態で逆ギレなんて最悪ですね🤔
    私は彼氏の友達にまで浮気したことを言って周りにも軽く軽蔑されるようにしてやりました笑

• 3月29日
  • ポン

ポン

分かります!
    人間だろ、ですよね。本能のままに生きてる旦那を心から軽蔑しています(笑)
    周りを見方につけるやり方はいいですね。参考にさせて頂きます☆

• 3月29日
  • くー

くー

相手がなんだろうと他の女を触った手で触るられたくないしキスなんてもってのほか拭いてやりますその場で笑笑理性を持ってるから人間なのに私の旦那は多分人間になりきれなかった猿です👍
    もう周りからやってくしかないです地味ですがね😅

• 3月29日
  • ポン

ポン

あるるーさん、大人ですね!
    周りを見方につける方が、時間はかかっても、自分自身の人間的な成長に繋がりそうですね!✴
    ありがとうございます!<(_ _*)>

• 3月29日
🔰

私は風俗は浮気と思わないの
ですが本当に浮気されたら
離婚はしないです。

その代わり旦那の自由を全部
奪います(笑)

• ポン

ポン

なるほど、そうなんですね。
    旦那の自由を奪う、、どんなやり方があるのか知りたいですが、、やってみたいものです(笑)

• 3月29日
りい

風俗は浮気に入れませんが、行ったら離婚も考えると約束しています笑
性格が悪すぎる旦那ですね。。
まずは義家族に離婚を考えてます。と
全て伝えますね〜(親族の集まりにでない。日頃の悪行?を改めないなど)
風俗を容認するかどうかはお2人で話した方がいいですよ!

• ポン

ポン

ですよね。
    旦那は、性格がいいと言われたことは、生きていて一度も無いらしいです(威張りぎみに言うところがまたイタイ)
    約束とか話し合いが必要ですよね。これまで何回も切れられて話し合いどころじゃなかったですが、最近、やっと、家計の話が出来るようになってきたので、機嫌を見て話すか、周りを固めて籠城攻めにするか、色々やってみます<(_ _*)>

• 3月29日
  • りい

りい

うちの旦那がよく言ってますが、低脳な人ほどすぐキレるらしいです(´・_・`)
    キレたときに、すぐキレる人って頭悪いよねー人なのに話し合いできないなんて。と逆に喧嘩売ったらどうですか?
    きっとポンさんのことナメてるんだと思いますよ。
    それで浮気するようなら、慰謝料がっぽりもらって離婚できますし!
    義家族にも話し合いにならないから、と立ち会ってもらうともありと思いますよ😩

• 3月29日
  • ポン

ポン

(長文すみません)
    そうですね。旦那は、学力が高いからか、やたらと上から目線で人を批判します。でも、りいさんの旦那さんが仰るように、学力以外でうちの旦那は低脳なんだと思います。だって、キレても問題は解決しないし、関係が悪化するだけですよね。
    ナメられてる、そうですね。旦那は、私をストレスの捌け口にして八つ当たりするし、なじるし、キレるし、、そうやって、私を支配下に置いて、自分のやりたいことを欲望のままにやりたいんだと思います。
    ただ、りいさんを始め、他の方の意見も頂いて、これまで私の親族を巻き込んだ事もありましたが、旦那は変わらず、(でも、私の親族を巻き込んだから、暴力の抑止力は少し働いたかもしれません。)今すぐ離婚するのはハードルが高いですが、周りを見方につけて、じわじわ攻めていくやり方をやっていこうかなと思います。
    なかなか許せないことがありますが、自分が前向きに生きていくために、周りを見方につけて関係を築いていこうと思います(*´∀`)
    アドバイスありがとうございます🌠

• 3月29日
まゆり

風俗は不貞行為とみなされますが、回数と夫婦間でレスではないかもみられます。
うちは風俗行ったら別居で一生涯ATMになるという誓約書書かせてます(^_^;)

話し合う、て大事ですけど
性行為に依存してる方は治すのに時間かかりますよ。

• ポン

ポン

そうですね。
    なにせ本能だから、時間がかかるというのは、そうかもしれませんね。

• 3月29日