※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー和雄
子育て・グッズ

3月18日に次男を出産。長男は二才でイヤイヤ期と赤ちゃんがえりのダブルパンチ。産後ブルーでイライラ。次男は昼夜逆転。イライラがたまる。

3月18日に次男を出産しました。
長男は二才でイヤイヤ期と赤ちゃんがえりのダブルパンチです。こっちも産後ブルーなのか毎日イライラしてしまいます。
まして、次男は昼間と夜が逆転しています。
イライラがたまっています。

コメント

出産お疲れ様です。
自分の身体も癒えていない状態で二人の育児に寝不足に、、大変ですよね。
あまり無理し過ぎずに、イライラするのも悪いことじゃありません。
ここにでもイライラを吐き出してください。一緒に子育てがんばりましょう。

• みー和雄

みー和雄

ありがとうございます。
    今日は母乳のみたいと長男が言い始めてしまって、どう返事してもいいのかわからなくなってしまいました。

• 3月29日

退会ユーザー

大丈夫です!
    うちの小学生の子ですら、最初の頃はおっぱいに興味津々でした(笑)
    弟があまりに美味しそうに飲んでるものだから、どんな味なんだろう?と。

• 3月30日

寝不足で辛いですよね(*_*)…。
うちも月齢同じくらいなのでわかります💦
下の子母乳なので、2時間起きとかでギャン泣き。上の子もやんちゃでなかなか寝ないので、寝かしつけ昨日イライラしてました(*_*)

上の子のお昼寝の時に横になったり誰かに頼れるといいですね(*_*)

• みー和雄

みー和雄

ありがとうございます。
    今日は抱っこしているだけで、
    ベビーベットに寝かせてとか、わがままの連発でした。😣😣😣

• 3月31日
☺︎☺︎☺︎

全く同じです(;;)
ほんとに辛いですよね。
イライラしちゃいけないって頭では分かってるのに態度に出る時も多々(^^;
でも耐えるしかないですよね。
お互いがんばりましょ(*^^*)