※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁーちゃん
子育て・グッズ

お風呂入れると泣く子どもについて相談です。以前は大好きだったのに、最近お風呂で大泣きしています。同じ経験の方いますか?

3ヶ月半なんですが、いつも夜にお風呂入れていましたが、夕暮れ泣きでお昼にいれることにしましたが、お昼もお風呂に入った瞬間泣きます!
今まで、お風呂大好きでスイマーバで沢山遊んでたのに、大泣きして体洗うのがやっとです。
そーゆー方いますか?

コメント

ゆるゆるり

うちもこないだまで、そんな感じでしたよ!
新生児の頃から沐浴大好きで、泣いたこともなく、大人と一緒に入るようになってからもキャッキャとはしゃいでいたんですが(´ε`;)
でも今はまた落ち着いて、楽しく入れるようになりました♬
ちなみに明日で4カ月です⑅◡̈*
お風呂でぐずるようになって、だいたい1週間〜10日くらいで落ち着きましたよ!

• ぱぁーちゃん

ぱぁーちゃん

なんなんですかね?
    ありがとうございます♪

• 10月10日
  • ゆるゆるり

ゆるゆるり

お昼寝を増やしても、時間をずらしても、散歩増やしても、ご機嫌な時見計らって入れても、何しても泣いてたので、そういう時期なんや!と思って対応してました(⍢)笑
    結局わからないまま過ぎていきました。お風呂でものっすごい泣いても、脱衣場に出るとニコニコでした〜(´ε`;)

• 10月10日
  • ぱぁーちゃん

ぱぁーちゃん

そーゆー時期なんですね♪
    ありがとうございます♪

• 10月10日