※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
家族・旦那

変な話ですが、みなさん子供がうちぐらいの6歳前後の方達は、旦那さんと…

変な話ですが、みなさん子供がうちぐらいの6歳前後の方達は、旦那さんとの仲良しいつしてますか?w

夜は子供が寝てから、と思いますがお互い仕事してるので疲れて寝てしまい、むしろ同じベッドで寝てるので朝にリビングで、、wと思うのですが、いつ起きてくるか分からない不安から全然出来ないか、冷や冷やしながらムードもクソもない状態で終わります😂😂

同じような方いらっしゃいますか?

ゆっくりしたいと思いますが、それはワガママなんですかねー?🤔

たまにはホテルにでも行きたいよねと話になりますが、実家に預けてまで...wと思ってしまったり😓汗

いい方法あるよとかありましたらアドバイスお願いします🙇‍♀️✨

コメント

♡コキンちゃん♡

結婚記念日は毎年二人の時間を作っていてその時にはホテルいきます!
普段は子供が寝てからちゃちゃっと子供の横でか、子供が寝てから一緒にお風呂へ行きお風呂でとか...笑
ゆっくり雰囲気も楽しみたいけど中々ですw

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど👀!

記念日いいですね😍💕✨

やぱみなさん、同じなんですね!

子供の横ってのがどーしても怖くてwww😂😂

でもベッドでしたいし、リビングとか、ソファだと腰痛いし、汚れそうだし嫌だし…で、お風呂も声が漏れそうでw(すみませんww😂😂)

女の子で年頃になりつつあるので冷や冷やですw

今日の朝もしようとしましたが、胸騒ぎしたので止めたら5分後に起きてきたのでよかったでした😂😂

• 3月29日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

集中してしたいですよねー♡笑
    私もヒヤヒヤしながらしてますw
    ひょこっと起き上がった時には寝たフリして、再開するけど再開するころには旦那の物が落ち着いちゃってたり( *_* )

• 3月29日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

それめちゃめちゃわかります😂😂

萎えちゃうんですよねー😂😂

あたしも最中に起きてくるかな?とかブツブツ言ってたら萎えてしまいましたね😂😂

ほんと、ムードもクソもない😂😂

• 3月29日