※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

貧乳がコンプレックスで、大きい胸に憧れています。出産後にバストアップする体験をした方、いらっしゃいますか?逆の話も聞きたいです。要望をお願いします。

昔から貧乳がコンプレックスで、大きい胸に憧れてます。😢

もはや体重重くなってもいいので、出産後の方がバストアップしたよ〰️😃という夢のような体験をお持ちのかたいらっしゃいませんか?

逆の話しか聞かないので、1人でも良いのでどうか希望をください〰️😭

コメント

R

妊娠中B→Eまで大きくなって、産後E→G、Hまで大きくなりました💦
授乳用ブラジャーはワイヤーが無いものがほとんどで重さに耐えれず、すでに垂れ始めてます😂
大きくなって最初は嬉しかったですが、洋服買い直しだし、太って見えるしあまりいいことありませんでした😭

• ぴぃ

ぴぃ

すごいですね!!!!!!E!?夢です。。。そんな大きくならないですー>_<
    そして更に大きくなったんですね😮

洋服は確かに買い直しになりますよね💦
    お返事ありがとうございます❗

• 3月29日

妊娠中にA→D

産後に戻りましたが
うちは、完ミのせいもあると思います!

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱり産後は戻っちゃうんですよね>_<
    お返事ありがとうございます。

• 3月29日
:)

産後でも授乳してる間は大きかったです!しかし断乳した途端、妊娠前の元の大きさに戻りました。笑笑
2年ぐらい大きくなっていたので、こんな小さかったっけ、、ってなりました😂
でも断乳しても垂れない(垂れるものがない😂)のは貧乳の良いとこですよ👍✨笑

• ぴぃ

ぴぃ

断乳後はやはり小さくなるのですね💦そこは変わらないかぁー>_<

確かに垂れませんね🤣
    お返事ありがとうございます♥️

• 3月29日