※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
ファッション・コスメ

※賛否両論あるかと思いますが批判的なコメントは控えてください。二重整…

※賛否両論あるかと思いますが批判的なコメントは
控えてください。

二重整形をしようか迷ってます。
中学生の時からアイプチを続けており
そのせいか目の乾燥がひどく夜になるにつれ
かすんでいき、運転もしづらい状態です💦
皮膚が伸びてるのか薄いのかテープでは二重に
ならないので糊タイプの物をずっと使用してます。
仕事の都合でメイク講習に行った時に先生に
眼瞼下垂気味とまで言われました😅

最近双子が生まれたばっかりなので
あまりお金をかけずにしたいなって思うんですが
10万以内で二重整形された方の意見を聞きたいです

1、どこの病院にいきましたか?
2、腫れはいつぐらいにひきましたか?また、腫れていた時の外出はどーされてましたか?
3、両目でいくらしましたか?
4、化粧をできるようになったのはいつぐらいですか?

コメント

まま

会社の人が湘南美容外科クリニックでしてました!
私が産休に入る少し前にやってたので腫れがいつ引いたかはわかりませんがけっこー腫れてました💦
本人はもともとはれぼったいから、とは言っていましたが😅
5万ぐらいだったって言ってたと思いますよ!

だおこ

美容外科で働いてます
二重はみなさん人生変わりますよね! やってよかったーって必ず言って頂けます。
病院によって、また先生によっても腫れとか仕上がりは変わるので、カウンセリングはだいたい無料だと思うので何ヶ所かお話しを聞いて、納得できるところを探して受けられるといいと思います!
うちでは、昨日泣いた?くらいの腫れが一週間ほど、化粧は3日後からとお伝えしています。
腫れてる期間はものもらいって言うか、それこそアイプチで押し込むと目立たないです。
まぶたの厚みがあると腫れが長引くし糸も切れやすくなるので、厚い場合はBNLS注射っていう脂肪を取る注射があるので、それを先にすると腫れにくく、長持ちするようになりますよ。

えりー

従姉が大塚美容外科で。
腫れは一週間くらいだったかな?
たぶん、10万くらいだったかと…。
メイクは腫れがひいてからですかね。
でも、埋没は半永久的だから、3年くらいでとれてました。2、3回やってたと思います。
金銭的余裕があるなら、切開がいい気がします。

マユまま

もう、10年以上前になりますが、プチ二重の手術を、しました。当時、金沢駅前にあった大塚クリニックです。よさんは、両目10万円位だったと思います。
その次の日から、目の回りが腫れて、青アザみたいになりました。消えたのは2週間後かな。化粧はすぐしました。
当時、一緒に働いていたおばさんに「整形?」と聞かれましたが、「さかまつげを治した」と言いました。
しかーし❕❕さその二重がもったのも、一年位でした。縫ってあった糸が切れたのデス!大きい病院に行って、糸を抜いてもらうはめに…。
という私の経験です。
今は、一重になってますが、やっぱり、自然で良いや🎵と思いました。
ただ、自分のコンプレックスを何とかしたいという気持ちは、すごーく分かるので、反対はしません!
きっと、今の技術は凄いものだと思うので☺1度病院に行って、相談だけしても良いと思います。
やっぱり、二重は憧れますよね

♡♡♡

友達の話ですが
①湘南美容外科
②2週間近く腫れとアザ
特に用もないので引きこもり気味、日中はサングラスでした。
③プチ2点留で5万ほど
④2週間後から少しずつ


下垂気味で腫れぼったい目で完全一重でした。
2〜3年では元に戻るかもといわれていましたが10年以上経つ今でも二重の癖は付いたままです。


補足なのですが二重の後鼻頭が気になりだして、ヒアルロン酸続けています。
目が終わると次々気になるみたいで心配です。

さーちゃん

1、湘南美容外科クリニック
2、1週間くらいは腫れぼったい状態プラス2、3週間は内出血状態でした
腫れより内出血がひどかったので
アイシャドーで誤魔化していました笑
3、両目二点止め(埋没)3万程
4、2日後くらいからしてました

私は安さ重視でしたので、少しお金に余裕があるのであれば
あまり腫れない、持ちが良さそうな施術にしたほうがいいと思います!

deleted user

私も眼瞼下垂?と言われましたが1年くらいに前に埋没法で二重にしました!

1,品川美容外科
2,二週間くらいは腫れぼったかったです!
3, 四点留めで頭金込みで15万くらいでした!これでも何かのキャンペーンで少し安くなりました(>_<)
4,目元を触れるのが怖かったので1ヶ月くらい経ってから化粧し始めました!

ぴっころママ

眼科に行きました!
保険が聞くので一番安いです。
片目ずつやりますが1週間くらい腫れますが、塗り薬をしっかり塗れば腫れは引きますよ、
主人の父は入院でやったので両目一気にやりました。
私は1週間後に片目をやる感じでしたが、眼帯をしてたので運転はできません。
両目で5000円くらい!
化粧は人によるとおもいますが、私は自己判断で赤みが引いたらしていました!
痛いとしたくてもできません。
一週間半くらいかなと。