※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんてぃ
妊娠・出産

初産の39週5日の妊婦です。男の子を出産予定で、予定日まであと2日。毎日陣痛が来るのをドキドキしています。来年度に産みたいと考えており、同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

39w5dの初妊婦です^^ 男の子ママになる予定です!
予定日まであと2日。
毎日いつ陣痛来るのかドキドキしていますが、できたら来年度で産みたくて
「あと4日したらいつでも良いよ〜❤︎」
と呼びかけてます^^
同じような方いらっしゃいますか?❤︎

コメント

ちーびさん

やっぱりみなさん 早生まれ気にするんですね😅

• けんてぃ

けんてぃ

大差はないとはわかっているのですが気にしてしまいます*_*
    元気に生まれるのが1番何ですけどね!❤︎

• 3月29日
Sちゃん☆

明日予定日の初マタです!
私も出来れば4月2以降に出てきて欲しくなるべく動かないようにしてます笑
生まれる予兆全くないんですけどね!笑

• けんてぃ

けんてぃ

私も最低限の動きしかしてません笑
    この動きの量で4/2までに産まれたら何も後悔しないってくらい動いてません笑笑
    さあたんさんと私の赤ちゃんが4/2以降に産まれますように❤︎❤︎

• 3月29日
  • Sちゃん☆

Sちゃん☆

最初予定日より早く生まれて欲しくて動きまくってたんですが結局予定日過ぎそうなんでならいっそのこと4月2以降がいいなと思い出し動くの辞めましたww

mamaさんの赤ちゃんも4月2以降に出てきますように♡

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

39w3dの同じく初マタです(^ ^)
女の子です(*゚▽゚*)
昨日1時間散歩をしたためか夜中からおしるしと前駆陣痛らしきものがきています(*_*)
4/2予定日ですがもういつ生まれてもいいよーって話しかけています^_^

• けんてぃ

けんてぃ

この時期は学年の境目だからつい意識してしまいます(*´-`)
    おしるしと前駆陣痛来てるならもうすぐですかね❤︎元気な赤ちゃんに早く会いたいですね〜❤︎❤︎

• 3月29日
ぷらっぐ

38w4d初産で同じく男の子予定です!
私も2日以降に産まれて欲しくて、毎日「あと何日だよ〜( ^ω^ )まだだね〜!」って話しかけてます!

• けんてぃ

けんてぃ

男の子だから…って理由で、つい意識しちゃいますよね^^
    早く会いたい気持ちと、もう少しお腹にいて欲しい気持ちとがごちゃごちゃしています^^❤︎

• 3月29日
あーちゃん

初めまして。
私は今日から37週に入りました。
先週の検診からいつ産まれても大丈夫と
言われていますが
自分の中ではやっぱり4月に入ってから
産みたいと思ってるので
まだお腹で待っててねと話掛けてます!

• けんてぃ

けんてぃ

37週ならあと4日はお腹に居てくれそうですね❤︎❤︎
    同学年ベビちゃん産めるよう、私もお腹に語りかけます^^

• 3月29日
ここなたんmama♥︎⍤⃝

37w3dの初ママです♡
予定日4月16日ですが
いつ産まれても大丈夫と言われてます(*´ω`*)2日以降に産まれて欲しいのでまだお腹の中にいてねって話しかけてます♡

• けんてぃ

けんてぃ

早く会いたいけれど、つい大人の事情が絡んでしまいますよね!
    4/2以降に元気なベビちゃんにお互い会えるといいですね〜❤︎❤︎

• 3月29日

4/3予定日です(*´ー`*)
住んでる所が田舎なので車がないと困ります💦
なので子供が成長した時に免許とれるのが遅くなると不便なんで
4/2以降だよ〜!!って言ってます(笑)

• けんてぃ

けんてぃ

その事情ありますよね!男の子だと特に*_*
    あと4日ですね^^ 一緒にお腹のベビちゃんに語りかけましょ❤︎

• 3月29日
sa*

39w3dの初マタです(●´艸`)

昨日の検診で赤ちゃん大きいから今日明日で陣痛来た方がいいね!と言われてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
結局は赤ちゃんのタイミングなので全然来る気配無いですが💦

やっぱり色んなこと考えると2日以降がいいですよね(´,,•ω•,,`)💦

先生の言葉聞くと女の子なので3月生まれでも良いかな..とだんだん思い始めてます(^◇^;)男の子なら2日以降がいいですね!

お互い頑張りましょうー!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

• けんてぃ

けんてぃ

赤ちゃん立派に成長してるんですね❤︎
    母子のこと考えると今日明日の方がいいんでしょうか>_<
    女の子だと大きくなってから得することが多いですよね^^❤︎
    あと末っ子キャラの女の子は可愛いと思います❤︎
    何より元気な赤ちゃんに会えることが1番なので、出産頑張りましょう!!

• 3月29日