※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

先週のエコーがブサイクに見えて、旦那や義母、母との反応が違って面白かった。実際の赤ちゃんと似ているか気になる。

先週34w5dの健診でもらったエコーなんですが
私的にとてもブサイクに見えました😂
そしてどちらにも似てないような感じでした😳

それで旦那に、
「なんか今日のエコーブサイクだったー!(笑)」

って話してたんですけど

義母に見せたところ、
「あら!息子(旦那)にそっくり!」

と言ってて、心の中で爆笑でした 😂😂

ブサイクって思ってたことは
もちろん言いませんでした😂

そこで私の母にも見せたところ、
「あんたの旦那に似てるね(笑)」と😂


そこで質問なんですが、
エコーの写真と実際産まれてから見た感じ
似てましたか?😳💓


…旦那も私も普通の顔なので
そこまでブサイクじゃないはずなんだけどな…(笑)

コメント

あんなママ

私の娘はいつも手で顔を隠してて見せてくれませんでした(笑)
出てきてすぐも顔に手をもっていってました^^*

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も見せたり見せなかったりで😆
    顔隠すの可愛いですね😊💓

    • 3月29日
  • あんなママ

    あんなママ

    はい^^*
    でも出てきたら旦那の男らしい顔がポン!って感じでした😂

    • 3月29日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね!(笑)
    どっちに似てる!って分かるもんなんですねぇ😳
    楽しみです😍

    • 3月29日
deleted user

私の子はエコー写真で見たまんまでした(^^)

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね〜😆
    じゃあやっぱり私の子はブサカワ系
    かもしれませんね…(笑)
    次のエコーが楽しみです😂

    • 3月29日
進撃の赤ちゃん

うちは上手いこと隠してエコー中は顔みせてくれませんでした(*´◒`*)
産まれたときは、まー見事におブスでした笑!なんで産まれたての赤ちゃんってあんなにおブスで可愛いんですかね(°_°)笑
3ヶ月たった今はどっちにも似てないんですが可愛いです💕きっとこれが親バカなんでしょうね〜(*´◒`*)笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    なかなか顔見せてくれないですよね😑
    きっとおブスでも可愛いですよね😂
    ただ、旦那に似てたら笑いそうです🤣

    どっちにも似てないこともあるんですね!これから似てくるんでしょうね😊💓

    • 3月29日
あきこ

私もエコーで顔見た時は
「えっ💦」っていうくらいビミョーでした。
産まれて来た時もあんまり変わらなかったです。旦那が初めて見た息子を「あんまりかわいくない・・」って言ったくらい(--;)

今2ヶ月半ですが、顔もしっかりしてきて目がパッチリ、鼻筋とおってて親バカだけどめっちゃ可愛い❤毎日「なんで、そんなに可愛いの?」って毎日何度も抱きしめてしまいます(*´ー`*)旦那もメロメロです 笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    やっぱりそのまま
    出てくるんですかね😂

    あんまりかわいくない…なんて😱(笑)
    生まれたてより時間たった方が
    顔もしっかりしてて
    きっと可愛いですよね😊💓

    • 3月29日
ちゃん

私はエコーで鼻と口は見えましたが
おんなじ感じでした👶
産まれたときの写真を後から見ても出川みたいな顔してましたが浮腫が落ち着けば違う気がします😂❤️
顔関係なしに産まれたらほんとにかわいくなりました😍

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    同じ感じだったんですね☺️
    出川ですか!(笑)
    最初より何日かだった方が可愛いですよね☺️

    • 3月29日
祈

エコーは産まれるまで後姿だけで、出てきて初めて性別も分かりました-w
出てきた時、何でブスなんだろ😁
赤ちゃんってブスでも可愛いから羨ましい-ww
ちなみに寝起きの旦那にそっくり!
義母も息子にそっくり!って。
今でも旦那に似てます、ってか男の子にしか見られない😅

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    えー!産まれるまで性別
    分からなかったんですか!😳💦
    すごい!

    確かに赤ちゃんはみんな
    可愛いですね💓
    旦那さんとっても男らしい
    お顔なんですね😆
    これから祈さん似になるかもしれませんよ〜〜☺️💓

    • 3月29日
  • 祈

    そうなんです😱
    色々買うにもどっちでもいいように、私が女の子希望だったのでピンクの肌着買ったり。
    男の子でもピンク着せるつもりでした😆

    旦那は鼻がペチャッとしてて目がつり上がり気味なんですよ。そこが1番似てしまい、ありゃぁ…って😰
    今は可愛い可愛いでいいけど、お年頃になった時が心配だなぁ…と気の早い事を考えてます-ww

    • 3月29日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    準備なかなかできないですよね😂
    女のコで良かったですね!💓

    お年頃になったとき心配ですよね〜😱

    うちの旦那は鼻は綺麗だけど
    口がモッて出てて出っ歯に見えるので
    それが似ないといいなぁと思ってます😂

    • 3月29日