※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ベビーカーの保管場所について、湿気の家と車内、どちらがマシでしょうか?夏場の車のトランクは高温になるため、慎重に考える必要があります。

ベビーカーの保管場所についてです。
家が湿気がやばくカビがひどいので
(除湿機つけて換気もしてます💦)
ベビーカーを車のトランクに入れているんですが、
夏場は車のトランクもやばいでしょうか??
高温になりますよね?(>人<;)
湿気の家と、車内どっちがマシなのでしょうか?

コメント

Anp

家の中の湿気がすごいなら私なら車のなかにいれておきます!
別に高温になっても大丈夫ですし🙂
なによりもしもダニとかいたら高温だと死滅するのでいいかなぁ~と😂

  • くま

    くま

    家の中かなりやばいです💦除湿機2台でもだめです😷
    高温大丈夫なんですね!!このまま車に入れておこうと思います!ありがとうございます😊

    • 3月29日
まーもーめー

カビるくらいなら車に置きます(*⁰▿⁰*)
車内の温度ってダニ退治できるそうです(^^)
プラスチック部分の劣化が心配なので、陽の光が当たらないように布かなんか掛けとくと良さそうですね(*⁰▿⁰*)

  • くま

    くま

    ですよね(>人<;)ほんとにカビやばくて💦とってもとってもカビ出てきます、、💦かける布探してみます!!ありがとうございます😊

    • 3月29日
はじめてのママリン🔰

去年一年間ずっと車に置いてありますが、カビませんでしたよ!

  • くま

    くま

    よかったです(>人<;)車はカビないですが、家がカビがやばいです🤮とってもとってもカビはえてきます💦このまま車に入れておこうと思います🙏

    • 3月29日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    うちも北側は特にヤバイです…結露もヤバくてサッシがかびるんるんしてました
    どうしても家の構造とか立地条件でカビルンルンですよね…
    新聞紙が湿気吸うと聞いたので、湿気多そうなところには引いてます💦
    ちなみに古すぎて風呂に換気扇がなく、地獄です笑笑

    • 3月29日
  • くま

    くま

    同じく風呂に換気扇ありません😭キッチンにしかないです💦除湿機2台回してますが、気持ち程度しかきいてなくて💦壁からもカビ生えます。。社宅なので結構ひどいです😯掃除しても掃除してもカビルンルンすぎまーす😭

    • 3月29日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    似た年代の建物の予感笑笑
    ほんとなんか床がベトベトな感じしますし嫌ですよね💦

    • 3月29日
  • くま

    くま

    社宅の中でもましな方だと言われたんですが、それでもひどくて💦天井から水垂れて来るのとかびっくりです😕最初雨漏りしてるかと思っちゃいました笑

    • 4月2日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    ヒイッ…
    やばし💦笑笑

    • 4月2日