※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

保育園の入園式で使うバッグを探しています。書類も入る程度の大きさで、トートかショルダーどちらがいいか迷っています。皆さんはどんなバッグを持って行きますか?

保育園の入園式があるのですがバッグを持ってません😱
息子の時は母から借りたんですが、あまり物が入らなくて不便だったので新しく買おうと思うのですが(なるべく安価で💦)みなさんどんなバッグを持って行きますか?
色々書類などを配布されると思うので、あまり小さくない物が良いのですがトートかショルダーどっちがいいですかね😥

コメント

4匹のこっこちゃん

フォーマルっぽいのは、どうしても小さめですよね💦
わたしは、家にあるフォーマルっぽいのと、サブにエコバック的なものを持っていく予定です!荷物増えるのはしかたないので😅

  • こんちゃん

    こんちゃん

    なるほど💡
    サブでもう1つバッグを持って行くのいいですね!
    エコバッグだと畳んで入れておけるし、私もそうしようかな😄
    参考になりました✨

    • 3月29日