※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっしー
妊娠・出産

退院後の新生児の送迎について、同じ状況の方の対応を知りたいです。

6月末に第二子出産予定です😊上の子が幼稚園の年中さんになるのですが、
朝のバス停までの送迎、退院してから新生児の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫でしょうか?😞
入院中は実母がいてくれる予定ですが、退院後はいつまで居られるかわからないんです💦
同じ状況の方どうしていましたか?

コメント

サヤカ

蒸し暑い時期ですけど、短時間だし大丈夫かと思います☺️

• ひなっしー

ひなっしー

ありがとうございます😊
    いても外に10分くらいだと思うので、
    服装など気をつけていきたいと思います💦

• 3月29日
ちゃーちゃん

上の子いるとやむを得ないですよね💦バス停までくらいなら大丈夫じゃないでしょうか🙂
うちは12月の寒い時期新生児でしたが、送り迎えしていました。
たまに母が泊まりに来てくれたときは赤ちゃん見ててもらって行ってましたし、母に行ってもらう時もありましたが。

• ひなっしー

ひなっしー

ありがとうございます😊
    そうなんです💦バス停は家から近いので、よほどバスが遅れたりしなければ
    外にいても10分程度なんですが
    最近ふとその事に気付いてどうしようかと質問しました😅
    私も母がいてくれるのであれば、赤ちゃんをお願いして行こうと思ってます✨

• 3月29日