※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

中期流産してしまい、入院しています。先ほど2回目のラミナリア?を入れ…

中期流産してしまい、入院しています。
先ほど2回目のラミナリア?を入れたのですが激痛すぎて、、
今も歩くのがやっとなレベルです。
痛み止めもらって飲んだけど、まだ下腹部がズーンって感じです。明日の朝促進剤で出産になるのですが、明日の朝までこの痛みは続くのでしょうか?
耐えられるかな、、
流産、死産って辛い事ばかりですね、、

コメント

二児母

大丈夫でしょうか?

本当にそうですよね。つらいことばかり、横では健康な赤ちゃんの泣き声やみんなの笑い声ですもん

2回13.15週で流産しましたが、メンタルが本当につらかったです。陣痛よりもはるかに痛くないはずなのに

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    皆んなの赤ちゃんが無事に生まれたら良いのにって思いますよね😣

    • 57分前
ままり

薬はロキソニンですか??

私はロキソニンのんだら
和らぎましたが😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロキソニンかわからないです💦
    ただ、ズーンって言う痛みは消えました😊けども、お股がチクチク痛みます💦これは仕方ないのですかね??

    • 56分前
  • ままり

    ままり

    仕方ないですね😢
    辛いですね😢

    • 56分前