※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

ホワイトチョコが大量に食べたいけど、妊娠中で我慢している。妊娠中は好きなものを我慢するのがつらい。

ホワイトチョコが猛烈に大量に食べたい🤭

ホワイトチョコでチョコフォンデュとかしたい。

チョコ大好きなので、ダースを一日一粒とか決めて頑張ってるけど
ごってごてのチョコ食べたい😧

妊娠しててもしてなくても食べ過ぎ良くないですけどね笑笑

妊娠中って、生物とかカフェインとか、ほとんどの人が好むものを我慢しなきゃいかんからしんどいですよね〜

(生物に関しては、食べてる人もいらっしゃるけど
私は自分の判断で後悔したくないのでここまで一度も食べずに我慢してるので😦👍)

あー、頑張ろう😑👍


コメント

G-maru

食べちゃダメって思うほど身体が欲しますよね(>_<)

私もチョコ大好きなのでダースだったら1日だけ解放日作って食べちゃいそうです!笑

我慢してるももさん偉いです✨

  • もも

    もも


    本当それです🙀

    初期に、どうしてもお寿司食べたくなって、でも我慢って決めてたので酢飯の上にカニカマ乗っけて食べたくらいでした笑笑
    旦那には健気だねぇーって笑われましたが😑


    チョコのカフェインは大した量入ってないらしいので、開放日作ろうかなと思いつつ、
    食べすぎは妊娠関係なくニキビとかできるから気になりつつ…
    一粒と言わずに開放日はちょっと量増やしてみようかなとか思いました笑笑

    • 3月29日
まりまり

私もチョコ大好きです✨

一口チョコだったり、チョコがコーティングしてるお菓子だったり、ポツリポツリ食べちゃって気づいたら5,6個…いや、もっと食べてた事ありました💦

今はシンプルな醤油ラーメンが食べたい病になってます 笑

食べたい時は食べちゃいましょ👍

  • もも

    もも


    世の中美味しいもの多すぎます😃💕

    今日は、マックの新作のカフェオーレのシェイク飲んじゃいました😆

    ストレスためない程度に息抜き必要ですね😃👍

    • 3月29日
Maru○

ものっすごく、わかります😂食べたいですよね!
ベビのために頑張っていて、素敵です👏つわりなのか、なんなのかなぜか猛烈に食べたくなるものありますよね。
私はケチャップでした😂

  • もも

    もも


    ありがとうこざいます😊

    ケチャップですか😆
    塩分心配になりますよね😧
    マヨチュチュ的な感じでケチャチュチュですか?笑笑

    何気に10ヶ月長いと思ってたけど
    もう残り4ヶ月も無いので、
    ストレスためない程度に頑張ります😊

    • 3月29日
deleted user

偉い😂
私、一番好きな食べ物がチョコレートで、我慢できず毎日結構食べてました😂
アーモンドチョコレートを職場のデスクの引き出しに入れて、仕事中に隠れて食べてました笑

  • もも

    もも


    ありがとうこざいます😊

    我慢できなくなるラインってありますよね🤭
    隠れて食べるなんて可愛いです😍笑笑

    今日はマックのシェイク飲んだので
    チョコは我慢かな〜とか思いながら
    目の前に食べて欲しそうにこっち見てるので悩んじゃいます笑笑

    • 3月29日
マイコ

ホワイトチョコめっちゃわかります!(笑)
私もダース常備してます😅
でも個包装のチョコと違って次々食べてしまうんですよねー💦

  • もも

    もも


    そーなんですよ!
    気を抜いたら一箱いっちゃいそうなくらいです笑笑

    いっそのことラップで1つずつ包もうかと旦那に言われました笑笑

    • 3月29日
  • マイコ

    マイコ

    笑ってしまった!!(笑)
    旦那さん優しい!!マメ!!(笑)
    体重管理頑張ってください😄✊

    • 3月29日
  • もも

    もも


    ありがとうこざいます😊

    • 3月29日